五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2021-09-29から1日間の記事一覧

日本認知学会から届いた入会承認メール

日本認知学会へ、入会動機の書類2枚を送りました。 GoogleのSEO対策をした後に、メールが届きました。 メールが届いたのは、2021年7月26日13時38分 SEO対策は、2021年7月26日13時41分 ハッキングにて常時様子を見ているため、この様な巧妙な策が取れる。 矛…

バックアップサイト

無料のミラーサイトです。 ジンドゥさんもはてなさんも有料なので、あってはなりませんが。 もし殺された場合、1年以上経過するとホームページがなくなってしまうので、無料のミラーサイトを作りました。 研究しているだけで命を狙われる。 物騒な世の中で…

【お知らせ】その洞察力は、統一される。

お知らせ。 ブログの説明ページを更新しました。 日本人の共感覚研究者です。2021年4月16日に開業をしました。 私は、大学や企業、学会の機関には所属しておりません。独立系研究職です。 開業する前に研究盗用にあいまして、ブログの見出しにいろいろ書いて…

日本人の共感覚研究者です。2021年4月16日に開業をしました。 私は、大学や企業、学会の機関には所属しておりません。独立系研究職です。 開業する前に研究盗用にあいまして、ブログの見出しにいろいろ書いています。理系の分野にて、女性が論理的に説明しき…

共感覚の日本人研究者

家族の許可を得て、顔出しすることにしました。 ブログを書いていた時期から、自営業を立ち上げて、5ヶ月経ちました。 個人情報をネット上にどこまでアップしようかとちょっと不安です。 「どんな人が書いているか、見ている人は気になるんじゃない?」との…