五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

研究不正告発表です。 お名前は、かなり確信のある者で、継続的かつ長期的に、本件について関わりのあると考える人を書いております。 研究概要を一読の上、読み進めて頂きますようお願い申し上げます。

研究不正告発-表-

研究概要を一読の上、読み進めて頂きますようお願い申し上げます。

AUTUMN Ⅱ

めも。

主張重要度 ①1対複数の異常な構図 ②長期間 ③まわりは学術的価値に気付きながら、本人が気付いていないことをいいことに、励まして書かせ欲しい情報だけを搾取する。 通常の研究不正より悪質。 回し車の中の動物ににんじんをちらつかせた(既存の作家から小説…

和歌 - Waka - 31 - syllable Japanese poem -

言語共感覚を用いたマテリアルワールドのある新しい現代和歌 マテリアルワールドのある新しい現代和歌 キャラクターに性格や設定に由来する季語を使って和歌を詠みます。 お下がりの手入れをするテマ 高橋すすむ校長 吉沢あゆむ教頭 ジェントルマン校長 本庄…

告発めも。

あらかた資料系と把握がまとまってるので、 弁護士さんを介して書類整理をお願いすることになります。性的なものと、強制労働が人権侵害にあたって、社会的制裁を受ける。 囲い込み阻害の組織隠蔽ですからね。 承諾のない治験者、私的財産の不明瞭、研究盗用…

石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。

研究不正の直接媒体。 横澤一彦氏「共感覚」 渡邊淳司氏「表現する認知科学」及び環世界への研究不正 オンライン上の研究データを面識のない人間に研究盗用された件について。 研究盗用を行った者、横澤一彦、浅野倫子、渡邊淳司 研究出資者、研究不正斡旋者…

5階から飛びおりろの暴言、不自然なアクセスと、洋菓子店の不甲斐な行動

4月27日に、洋菓子店にて予約していたケーキを受け取る。このとき、洋菓子店のパティシエが、5階から飛び降りろと言った。 銀行からお金をかけて勉強をして融資がおりたこと。 誕生日ケーキの受け取りにしては、不甲斐な暴言を発した。 その日のアメブロの…

研究者の人身取引と強制労働

政府広報オンライン 人身取引について電話をしました。 組織の摘発について。 中谷彰宏氏が、共感覚研究に対して銀行より融資を受けて研究を行った。 書籍の中で励ましながら、実際に会っても、素知らぬふりをしている。 確かに本の中から話しかけられている…

石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。

相談内容は、国として保管してもらえるそう。 励ましの強制労働。 石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。石井ゆかり 2021年占い 学園物 (書籍内、しおり。ツバメと泳ぎに関する項) 202…

法務局 人権侵害相談

法務局へ人権相談をしました。神戸地方法務局 人権擁護課 いじめている方は、興味本位で詮索することも。 いじめられる側は、過酷。研究不正や盗用や法律も勉強しながら書いてるけれど、倫理というよりもはや、人権侵害のレベル。

励ましと強制労働

研究不正及び研究不正斡旋 私的財産の不明瞭に伴う新人科学者の囲い込み阻害 研究域という学術的に格式のある分野への盗用がとても重いということなんだろう。 しかも開業前ときてる。 一般的な文章における似てるとか影響とかは著作権法なのだけど、 学術区…

共感覚者特有の希少性から強制労働に該当しうる件につきまして。

強制労働について 職業上における強制労働に該当しうるので、こちらのリンクを貼らせて頂きます。 弊社を国連グローバル・コンパクト様の原則に基づき考えるなら、市議会への意見書に書いたのと同じく、立場や境遇を無闇に悪用することなく、公正で自律した…

日本電信電話株式会社へ問い合わせを行いました。

日本電信電話株式会社 企業倫理ヘルプラインの窓口へ問い合わせを致しました。 松田恵(J-GLOBAL ID 202101007042569249)

ファベルカンパニー社へ問い合わせ。

ミエルカのファベルカンパニー社へ問い合わせをしました。 顧客情報を削除する必要があって、問い合わせ履歴を削除する必要はない。 要は、社内情報をネットワーク上で管理されることへの不審感 ファベルカンパニー社 宮内様先ほどは、電話への応対をありが…

告発まとめ

オンライン上の研究データを面識のない人間に研究不正された件について、 環世界を用いた文章会話による書籍一覧 文字には暗号の歴史がありますが、正しく用いることで和歌という文化が生まれます。 当事者同士でしか、または文章を書く人間同士、また感覚的…

中谷彰宏、2019年から2020年にかけて発行された書籍

色紙絵の共感という文字が印象的なワードですが、 2019年から2020年かけて、文章をつかって証拠の残らない励ましをしていた。 バーナム効果や錯覚や虚言癖ととらえられない説明に対して、地道に資料をまとめ地盤を固めました。善意で受け取っていた影には、…

研究とは。

仕事用ブログになったので、真面目な記事ばかりです。はぁ。 しんどい。 仕事の内容について学んで行くのは健全なのですが、 不正や嫌がらせまでの対応となるとしんどさ倍増です。機関に属していないと、横の繋がりがないと、こんなにも人は身勝手な振る舞い…

【研究不正告発】

研究不正告発記事15つです。 物々しいサイトになっていますが、精神障害を抱えているわけではなく、単なる専門用語を知らずに学術的価値の高い研究をしていたため、開業後に自分の研究データを解析し、法律や研究不正独特のやり方から分析をして研究不正告…

ATTENTION 注意事項

pixivさんにて更新しております。 株式会社セールスフォース・ドットコム 東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー12階 会員ログインページよりアクセス履歴がありました。 問い合わせを行いました。 2021年11月20日 弊社のコンテンツ解析分析の営業戦略の盗用…

Sales Forceよりアクセスの履歴があります。営業戦略分析禁止

こちらのからのアクセスがありました。 弊社のコンテンツ解析分析の営業戦略の盗用を禁じます。 一般の方の閲覧は、ご自由ですが。 同業の盗用目的の閲覧を禁じます。 (潜在的な顧客ニーズを分析したマーケット拡大のための分析をお断りします。) 日本国…

バラばらの薔薇

生徒会でお下がりを管理するお話です。 ライフスタイルのあるキャラクター

【共感覚,環世界】

共感覚,環世界の記事です。 共感覚,環世界 バラばらの薔薇,目次 バラばらの薔薇,解析 バラばらの薔薇,和歌 バラばらの薔薇,3Dキャラクター紹介 12月20日追記 ジブリのファンアートで、図解する現象を解説しています。 文字 絵全体 共感覚者だけど、共感覚と…

【認知脳科学】

認知脳科学の記事10つです。 認知脳科学 生活環境における年齢層に応じた物体認識について カテゴリーの再編集と認知について すいかは、フルーツだと思っている。(感覚的) すいかは、野菜だよ。(論理的) 同じ味のケーキ 形は違うけど、食べたら味は同…

web page

研究概要を一読の上、読み進めて頂きますようお願い申し上げます。 「共感覚」という感覚を使って書き、 オリジナルの「環世界(ユクスキュル)」を文脈構築に用いて、 小説で表現したのが「バラばらの薔薇」です。 共感覚は「脳科学の専門分野」、環世界は…

バラばらの薔薇「図書委員の2年間」

研究概要を一読の上、読み進めて頂きますようお願い申し上げます。 図書委員は、6名います。 春夏秋冬とテマひま兄弟です。

会社概要

会社概要 バラばらの薔薇「男子校120名の学園Story」ライフスタイルのあるキャラクター 整理収納と創作BL「共感覚」という感覚を使ってオリジナルの「環世界(ユクスキュル)」を表現した小説です。セリフ付きの3D画像で、お話の内容をわかりやすくメインシ…

バラばらの薔薇【3D,キャラクター紹介】

・・・ 【バラばらの薔薇】 ・・・ 【3Dver,キャラクター紹介】 みちる君1年生の主要登場人物です。 「バラばらの薔薇」「 もの 」が捨てられない性格のみちる。高校1年生のみちるは、部活に物にもあふれた生活を送ろうとしていた。そんなある日、同じク…

SECOMへ資料請求