五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2021-11-11から1日間の記事一覧

IPアドレスと緯度経度情報から見る、不正アクセスの解明について。

pixivさんは、ログインをするとメールが来ます。 「時刻と場所とIPアドレス」の本人確認のメールが来ます。 不正ログインに関して、ログイン履歴と「IPアドレス」と「緯度経度」で本人特定していると、IDとパスワードを不正に取得されても、乗っ取りに対して…

バラばらの薔薇「渡瀬主任の生徒時代」

6年間生徒会長だった。 卒業生にして教師 古典の先生です。

バラばらの薔薇「共感覚者。歌と詠のテマとひまり」

僕の音はずしのギャグの秘密? それはね。 国語の相田先生と、古典の渡瀬主任と、ひまり君の言語共感覚 日本語の語彙の発展と変容をギャグであらわすひまり。 相田先生と渡瀬主任の手ほどきを得て、和歌を詠います。 歌が上手なテマ兄と、詠が上手なひまり弟…

バラばらの薔薇「楽譜が読めても、空気が読めない」

作詞家の国語の相田先生、 作曲家の音楽の坂崎先生です。

バラばらの薔薇「日進月歩と僕の僕(しもべ)」

高橋校長と吉沢教頭です。

バラばらの薔薇「頼れるツール」

渡瀬まなぶと鶴島もも

任意と義務について。IP開示と、不正アクセスの有無。

言葉への理解度 Amebaカスタマーサービス御中ご返信ありがとうございます。 文脈から察し致しますと、 ①IPアドレス情報を保有していること。 ②IPアドレスのログ(履歴)より不正アクセスがわかること。なりますと、 御社は、不正アクセスを把握しながら、取り…