五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2021-11-25から1日間の記事一覧

石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。

研究不正の直接媒体。 横澤一彦氏「共感覚」 渡邊淳司氏「表現する認知科学」及び環世界への研究不正 オンライン上の研究データを面識のない人間に研究盗用された件について。 研究盗用を行った者、横澤一彦、浅野倫子、渡邊淳司 研究出資者、研究不正斡旋者…

5階から飛びおりろの暴言、不自然なアクセスと、洋菓子店の不甲斐な行動

4月27日に、洋菓子店にて予約していたケーキを受け取る。このとき、洋菓子店のパティシエが、5階から飛び降りろと言った。 銀行からお金をかけて勉強をして融資がおりたこと。 誕生日ケーキの受け取りにしては、不甲斐な暴言を発した。 その日のアメブロの…

研究者の人身取引と強制労働

政府広報オンライン 人身取引について電話をしました。 組織の摘発について。 中谷彰宏氏が、共感覚研究に対して銀行より融資を受けて研究を行った。 書籍の中で励ましながら、実際に会っても、素知らぬふりをしている。 確かに本の中から話しかけられている…

石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。

相談内容は、国として保管してもらえるそう。 励ましの強制労働。 石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。石井ゆかり 2021年占い 学園物 (書籍内、しおり。ツバメと泳ぎに関する項) 202…

法務局 人権侵害相談

法務局へ人権相談をしました。神戸地方法務局 人権擁護課 いじめている方は、興味本位で詮索することも。 いじめられる側は、過酷。研究不正や盗用や法律も勉強しながら書いてるけれど、倫理というよりもはや、人権侵害のレベル。