五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-01-19から1日間の記事一覧

共感覚とは、社会生活上の人間活動における生産性の個として種への貢献である。

共感覚者と生産性について。 ①文化的教養の高い生活様式(日本人の古来の風習についての日常の取り組み) ②整理収納 ③精神衛生 ④環境問題 文化的な側面より、男性同士の恋愛を描く 生物学の観点より、お下がりと環境問題の取り組み 動物学の観点より、恋愛の…

学術におけるクリエイティブな貢献としての思想構造と娯楽のクリエイティブの対比によるベルヌ条約と社会的利益配分の阻害について。

裁判と法律の厳密性と、学術の盗用に表現を介在させることによって著作物の保護を受けることについて記述しています。 特許弁護士さんは、盗んだものが似ているかを論点にとし、 警察署は、盗み方を論点とする。 違法な手段で盗んだものを、似ていないものを…

共謀

石井ゆかり氏としいたけ氏のWeb上の文章が、環世界の実験のフィールドであることを裏付ける資料。 共謀 本日は、阪神淡路大震災のあった日です。 謹んで、出来る限りの現在の共感覚における考えを記述しました。 20時追記 学会は2021年9月です。共感覚者とし…