五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-01-24から1日間の記事一覧

益川よすが【遊佐君の先輩風紀委員】

遊佐君の先輩風紀委員の益川よすがです。テマを生徒会に誘うのは、よすがです。なおやを生徒会に誘うのは、先日更新した神渕みかどです。この時代において、書記は、若林がいます。若林の後に、遊佐の同級生の右京君がいて、主人公のみちるが書記になります…

共感覚は、ジョハリの窓の4番目である。

バラバラで紆余曲折で適材適所 通行人を装って探偵事務所の人間が雇い主の指示の言動を言うことに対して、松田恵の場所を特定する際に、探偵事務所がGPS監視を取り入れることが論理的にわかる記述です。 地道に起きた出来事から研究不正告発をまとめています…

探偵事務所を介在したGPS監視による遠隔操作のいじめについて。

通行人を装って探偵事務所の人間が雇い主の指示の言動を言うことに対して、松田恵の場所を特定する際に、探偵事務所がGPS監視を取り入れることが論理的にわかる記述です。 地道に起きた出来事から研究不正告発をまとめています。 背任 石井ゆかりと渡邊淳司…

石井ゆかりの星読みが環世界のフィールドになっていることについて。

背任 石井ゆかりと渡邊淳司の接点において。 研究不正告発に対して、石井ゆかり氏は、ご自分の仕事と環世界と共感覚と松田恵への励ましを忙しい中こなしておられ、それに対する感謝があり、これを書くのを最後まで悩みましたが、思いまで含めて記述していま…