五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-01-27から1日間の記事一覧

room【バラばらの薔薇】

バラばらの薔薇ライフスタイルのある2次元の暮らし 念のために、psdとjpgファイル作成日です。 住んでいる地域表です。 バラバラで紆余曲折で適材適所 通行人を装って探偵事務所の人間が雇い主の指示の言動を言うことに対して、松田恵の場所を特定する際に…

権力と格差を引力と時差へ【バラばらの薔薇】日本語の語彙の発展と変容

バラばらの薔薇 日本語の語彙の発展と変容 (念のために書きますが、政治的宗教的性的意味合いはありません。) (常に注釈を書きますと長くなりますので、研究概要を一読の上、読み進めて頂きますようお願い申し上げます。) バラバラで紆余曲折で適材適所 BLUN…

汐留コウジ【兄弟で別の学園に入る弟】

念のために、psdとjpgファイル作成日です。 住んでいる地域表です。 バラバラで紆余曲折で適材適所 通行人を装って探偵事務所の人間が雇い主の指示の言動を言うことに対して、松田恵の場所を特定する際に、探偵事務所がGPS監視を取り入れることが論理的にわ…

時系列記録

住んでいる地域表です。 バラバラで紆余曲折で適材適所 通行人を装って探偵事務所の人間が雇い主の指示の言動を言うことに対して、松田恵の場所を特定する際に、探偵事務所がGPS監視を取り入れることが論理的にわかる記述です。 地道に起きた出来事から研究…