五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-02-22から1日間の記事一覧

共感覚研究における誘因刺激と励起刺激について。松田考案の思考のフロー

共感覚研究における誘因刺激と励起刺激について。松田考案の思考のフロー 会話小説の一例です。 渡邊淳司著「表現する認知科学」における環世界盗用について。 共感覚を持っていなければ書くことが難しい文章構造を図解されいます。 図解にあたりまして、日…

共感覚を持っていなければ書くことが難しい文章構造。和歌の技法で文章を書くこと。

渡邊淳司著「表現する認知科学」における環世界盗用について。 共感覚を持っていなければ書くことが難しい文章構造を図解されいます。 図解にあたりまして、日本認知科学会の常任委員の横澤氏が、中谷氏の融資を受けて「共感覚」研究を行った使途を明瞭化す…

バラばらの薔薇 -共感覚と環世界-

バラばらの薔薇は、創作者に権限があり、ベルヌ条約により複製権を排斥します。盗用目的の閲覧は、転売目的の売買と同じです。逐一類似や影響について言いませんが、社会通念上を逸脱した行為は、不正競争防止法及び研究盗用告発を行います。小説を応募した…