五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-02-23から1日間の記事一覧

横澤一彦自身が行っている共感覚研究について。

日本で共感覚の研究を専門的に行っているのは、松田と横澤である。横澤は、共感覚研究において書籍を出版している。 巻末には、既存の論文のソースが書いてある。横澤自身が行っている研究と、歴代の共感覚研究が存在する。これに対して、時系列で、これまで…

fMRIの性能と既存の研究,言語共感覚の齟齬の定義を作ることの難しさについて。

fMRIの性能と既存の研究,言語共感覚の齟齬の定義を作ることの難しさについて。なんでも簡単そうに説明するので、難しいことをやっているんですよと書いておきます。 言語の共感覚と言語以外の共感覚について。言語の共感覚が、「共感覚(自体)」の研究を深…

共感覚研究における、既存の研究と松田の研究の違い

言語の共感覚と言語以外の共感覚について。言語の共感覚が、「共感覚(自体)」の研究を深めることができる。 なかなかのセクハラとパワハラがありました。ユーモアを書いているので、ある程度のネタとして相手を傷つけない範囲で話題として幅をもたせること…

サイバーエージェント社と探偵事務所と出資者の共謀

なかなかのセクハラとパワハラがありました。ユーモアを書いているので、ある程度のネタとして相手を傷つけない範囲で話題として幅をもたせることはありますが、人権侵害レベルの批判があったので、まとめて書きます。 共感覚研究における誘因刺激と励起刺激…