五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-03-02から1日間の記事一覧

研究の種のマネーロンダリング

Web pageです。https://www.barabara-no-bara.com/バラばらの薔薇 3Dpixivさんにて更新を行っております。日本人の共感覚研究者です。松田恵(J-GLOBAL ID 202101007042569249)です。2021年4月16日に開業をしました。 研究概要と研究盗用について。 畑の「…

中谷の思考フロー

中谷→松田が応募した出版社からURL知る→松田のブログ見る→共感覚と環世界の学術的価値に気づいている→書籍(自己演出力に共感性,哲学,自己肯定感に修学旅行)→文中会話(環世界によるやりとり)→探偵事務所調査→応募した小説が盗用だと勘違いする→松田驚く→…

研究成果の偶然の一致を装われることについて。

現状の思考フローです。 先方の思惑 松田→成果物→ 横澤(研究に対する重要な値を盗んでいる、松田いなくなれば偶然の一致で出せる)→松田殺害→横澤世に出す(松田いないためバレない) 渡邊(研究に対する重要な値を盗んでいる、松田いなくなれば偶然の一致…

死後に研究データの偶然の一致を目論まれることについて。

一応、ブログの記事が、遺言みたいな形で残しておこうと思います。 いつ殺害されてもおかしくない状況なので、 この研究をしているデータについて、刑事課の方に事前にいうことで、 殺害した後に、 たまたまこんなところにデータがあったなんて知らなかった…