五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-05-29から1日間の記事一覧

正常な研究

仮に中谷彰宏が松田の共感覚研究を盗用していないとして。

逆説で考える。 中谷彰宏が松田の共感覚研究を仮に盗んでいないとすると、行動による疑問点が出てくることについて。 中谷彰宏は、なぜ共感覚の研究費をこの時期において出すことにしたのか。 横澤一彦は、なぜ共感覚の6巻の書籍を4巻よりも先に出版をした…

横澤一彦教授の共感覚研究における、非公式の研究を行って、公式の名目で提出することについて。

確定事項 長期戦でもう本を出してしまっているプロたちは一応逃げ場がない状態にある。 ユクスキュルは、打ち出すと不具合が起きる。 共感覚の立証をしたが、データは中谷が持っている状態にある。 強行突破→共感覚→松田が告発し続ける→金銭経路→中谷→しいた…

実験方式

5月15日INPIT 平井様 5月27日大阪科学技術センター 上西様 平井様 5月20日本間綜合国際法律事務所 共感覚で特許を取られている方の謄本を見せて頂きました。 プログラムのソフトを開発して、打っている文字をシステムで共感覚であると判別できるような産業に…