五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-05-30から1日間の記事一覧

研究不正告発

日本で共感覚を専門に研究をしているのが、私と横澤教授です。横澤教授は中谷という資本家から出資を受けていて、中谷と私は2019年6月に会っている。そのとき、私はまだ共感覚という専門用語を知らずに研究をしていた。そこに通信体制と私的財産を持ち得て、…

おそのさんのお子さん(魔女の宅急便)

環世界づてに謎のクリエイティブ論を聞かれているので、二次創作もできるよってことで書いてみました。魔女の宅急便のおそのさんのお子さんという設定です。ポニョが男だったり、兄とか妹とか作ってみました。(念のため、環世界の応答はもうやっていません…

五月雨式部

キャラクターの時系列ログ作成紫式部の写真をログから持ってきました。 はしびきの つたい石づたえの ゆくすえは きびしき顔の 才を守りて そこにいて 書き連ねたる はなしとぞ かわらぬひらがなや 読めんしこと 動かぬや 自らの御御足は 動きとて 動かぬ葦…