五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-06-05から1日間の記事一覧

神渕生徒会長時代、渡瀬生徒会長時代を知らない加川先生

加川たける(24)新入社員2年目空気が読めない坂崎先生地図のベクトルがわからない加川先生フラットとシャープでナチュラルな富良野と生徒会室がホームな神渕先輩は、なおやとテマが補完します。神渕先輩は、生徒会室がキレイになっているので驚くとか。神渕…

カーディガンの君

吉沢りく(吉沢あゆむ、教頭の弟です)の先輩になります。ニッカちゃんの兄が、カーディガンの君かな。 イッカちゃんのお下がりは、この従兄弟たちのものです。お話があまり進まないので、カーディガンの君を3Dで出すことにしました。イッカちゃんがメミヒ小…

渡瀬生徒会長時代と旧カーデと新カーデ

渡瀬生徒会長時代に、マバスで素麺大会がありました。3年生の理数特進クラスタット海岸出身の華夜ほたるマバス城塞都市の遊佐剣之助ルット歴史地区のひまりメミヒ小島郡のイッカこう見ると、ひまりと遊佐がなぜ友達なのかが不思議。なおやと神渕、益川繋が…