五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-06-06から1日間の記事一覧

横澤教授のスケジュールについて。

妊婦さんが、松田の研究を盗撮で見ていて、書籍を出したという。病みます。NTTの盗撮の許可について。

研究概要

アメブロは、中身から入ります。陽気な物を書いている者は、全然陽気ではありません。研究概要です。リスクが0の出資者中谷に対して、リスクが100の研究者松田

共感覚

持続性のある共感覚について。少し難しいお話です。才能と知覚と研究について区分けして書いています。画力とデザインについて。 こう書いてみると、よくルールをわかっているからこそ、説明できる者に共感覚をくれた気がしています。ものすごい説明が大変な…

既存著作物への配慮と留意と意識

2020年Free!に七瀬がおります。オタクに恋は難しいに、百瀬(ももせ)がおります。これを持って、うちの「渡瀬」と「鶴島もも」が、「瀬ともも」で、「百瀬」から来たのではないかと推測をされたり。 七瀬がいて百瀬がいることは指摘をしないのに、(数値と…