五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-06-12から1日間の記事一覧

言語の理解度と旋律の理解度

多分に好きなことを書いている記事です。共感覚分析と解析です。共感覚のことを、サイエンスな感性に誘われる論理性の神秘と考えています。 長岡ニッカ(21)四男至難の技指南学術ニッカが四男の設定はわりと前からあり、6月5日の昼に話をブログに書き、6月7日…

長岡ニッカ

長岡ニッカ(21)四男至難の技指南学術ニッカが四男の設定はわりと前からあり、6月5日の昼に話をブログに書き、6月7日にアナログでニッカを描き、四男と至難の技と書いて、教育実習生の設定と指南がかかる。共感覚。至難(しなん)と指南(しなん)と教育実習…

バラばらの薔薇

モレモ村南 モレモ村東 最近のお話

兄弟都市と兄弟学校

モレモ村東 最近のお話

法的な根拠と行動の根拠

根拠根拠と言われるので、 松田の研究を盗んだ根拠(なぜ狙われたのか)松田のを盗んだ研究者が自らの研究である根拠(手に入れた研究の経緯) 法的な根拠(参入経路) 記述しています。 根拠について何かを考える。 お酒を飲んでいなかったり、ピアスをして…