五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

研究不正 - 告発 - Research Misconduct -

 

研究不正 - 告発 - Research Misconduct -

 

①プライバシー侵害

名誉毀損

③侮辱罪

 

①プライバシー侵害

社会生活上受任の限度を超えるもの,net

 

A監視カメラ「お風呂」(体の特徴の項目,裸体)net

 

Bスマートフォン盗聴(長期間)

 

C GPS操作(教育委員会,学校のお便りを通して文中会話,今日はどこに行っていたの?)

 

D器物破損(衣装ケース)

E探偵による住居侵入(隣家の方が目撃)

 

F隣家も荒らされる。(2回)(住民らの平穏な生活を害する)net

 

G検索ワード,閲覧ページ操作(公開されたくない事柄)net

H共感覚における調査,銀行より融資

(複数人で調査の承諾をなく、社会的強者が権力を使って追い込む,悪質)

 

I人身取引による社会弱者への強制労働(長期間)

 

J秘密

その書籍において、「秘密」と書いた。

前後に「言えない言葉をなくすことです」と書いてある。

これで、盗撮と盗聴が確定する。

監視カメラを不法に設置し、盗撮盗聴をし、そこで得た(秘密)公開されたくない情報を、「本」に書き記し、第三者,及び本として販売することによって全国の本屋及びネット本屋ついては、国立国会図書館に永久に保存されうる。

女の子が恥ずかしく言えず、口に出すのを憚られることを、盗んだ情報を第三者がわかるところで「みだりに開示」し、「言うように強要」している。侮辱的事項である。

 

K似顔絵

そのTwitterにおいて、「似顔絵」を描いた。

直接会って、55,000円払ったコンサルタントでは1000ページ印刷して1ページも読まなかった。

影では、ブログを通してデジタルデータで中身を閲覧し、小説の「内容に関すること」と「ネット上で顔出ししていない私の似顔絵を描いた」そして「無断で販売」していた。名誉毀損,侮辱罪

ネット上では、顔出ししていない。会ったことがあるから、似顔絵を描けた。

2020年7月16日-2021年7月31日Twitterより発見,

10ヶ月も中谷彰宏「事務所」の「業務用アカウント」で、私人の似顔顔を無断で晒し販売した。

前後間の出来事も含めて、大変不快である。

20万円代のお給料から、55,000円を支払っても、読んでいない私の作品を、影では私の似顔絵を描いてネット上で販売し稼いでいた。

肖像権,名誉毀損,侮辱罪に値する。

 

 

 

L頼んでいない新聞

2020年12月3日繊維業界の新聞が届く。

購買していない業界紙が民家にその日だけ、1通だけ届く。

 

文章提出命令

証拠偏在,net

 

2016年名古屋高裁

警察官によるGPS操作がプライバシー侵害に当たるか,net

 

 

①プライバシー侵害(民事)

社会生活上受任の限度を超えるもの

名誉毀損(刑事)

③侮辱罪(民事刑事)

名誉毀損

侮辱罪

プライバシー侵害が複数存在する。

 

1番は、社会的強者がバレないと思って、執拗に長期間嫌がらせをしていることである。

地道に証拠を集めて、検証しているが、隠蔽をして来るところがさらに悪質である。

社会的弱者の権力がないところに付け入り、力を誤った形で使い搾取している。

 

警察官によるGPS操作がプライバシー侵害に当たるか

スマホ内蔵カメラの視線に関して、私の認知の仕方をデータを搾取し、黄金比アスペクト比など物像として再現できるように、「視線の動きのデータ調査」も行っている。

これらの証拠のうち、すでに抹消しているものも存在していると思案する。

 

度重なる不可解な出来事と証拠集めに不眠と体調を崩し、生理不全を起こす。

婦人科の病院でも診てもらう。

 

プライバシー侵害の条件

私生活の事実

これまで公開されていなかった事実

公開されて被害者が不快に感じた。

 

 

 

研究不正 - 告発 -

 

松田恵が、横澤一彦氏,渡邊淳司氏,中谷彰宏氏を研究告発,人身取引による社会的弱者への強制労働を告発をするに当たりまして、論拠に至る論理のベースです。

 

f:id:vegetables0321:20210912153725j:plain