五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

共感覚の日本人研究者

家族の許可を得て、顔出しすることにしました。
ブログを書いていた時期から、自営業を立ち上げて、5ヶ月経ちました。
個人情報をネット上にどこまでアップしようかとちょっと不安です。


「どんな人が書いているか、見ている人は気になるんじゃない?」とのことで、会社概要のところに証明写真をあげようと思います。


大学や企業、学会の機関に所属しておりません。
経歴と本名はさらしていますが、名前も同名が多く、学校も地方です。
独立系研究職と呼ばれる類いです。

しかし、研究分野の共感覚は、世界的に多く存在する分野ですから、日本人研究者ということがわかる程度で、顔出しして、研究内容の信憑性が高まればいいかなと思います。




f:id:vegetables0321:20210929011202j:plain