五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

窓からの住居侵入を裏付ける、浴室と洗面所の窓枠にあるネジ錆の物理的証拠の比較Ⅱ

窓枠ネジを開閉した痕跡

浴室と洗面所の画像比較


窓からの住居侵入を裏付ける物理的証拠

f:id:vegetables0321:20211104155353j:plain


2021年3月14日住居侵入

住居内の松田恵に関する物のみが立て続けに被害にあっている。

わたくしの衣服ケースに対してのみ、鋭利な物で刺した痕跡がある。

壊された物の強度が耐久性の高いものである。

硬度な品物の破損により、威力業務妨害にあたると考える。

不在時,睡眠時に住居への侵入により生命に重大な不安を抱える。

f:id:vegetables0321:20211104160415j:plain

 

探偵事務所の領収書が出てくると行動履歴が追跡できると書くと、それを隠蔽する。

令和3年度の今年度の確定申告はまだだろうから、仕事自体を無かった事にして隠蔽するのだろうか。

金銭の出納記録開示。

銀行の融資のお金とは別のポケットマネーで支払い、融資分のお金からは出費していないことにするとかかな。

融資のお金から、探偵事務所へ仕事依頼の出費(例えば3万円)→ポケットマネー補填(3万円)→融資のお金プラマイ0

 

住居侵入は、うちの雇っている探偵ではないよとでも言うのだろうか。

領収書は割印で保管、または写しが存在するから、両方隠蔽するのかしら。

窓枠のネジの痕跡があります。

パンツの並びの証言に、アルバムに、書類に、研究ノートを撮影して画像(これは令和2年度)として持ち去る。

研究ノートの閲覧は証人喚問で、裁判所に出頭で証言になる。

 

左胸に穴の開いたは、スマホハッキングも兼ねている。