五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

会社概要

 

会社概要

 

バラばらの薔薇「男子校120名の学園Story」
ライフスタイルのあるキャラクター 整理収納と創作BL


共感覚」という感覚を使ってオリジナルの「環世界(ユクスキュル)」を表現した小説です。
セリフ付きの3D画像で、お話の内容をわかりやすくメインシーンだけをあげています。

五月雨さつき-ひじり- ( Satsuki Samidare )
松田恵 J-GLOBAL ID 202101007042569249
民間の科学者です。
こちらの作品は、松田恵の研究媒体です。
オンライン上に研究データがございます。

閲覧は無料にて自由ですが、研究媒体に付きまして社会通念上を逸脱した行為は、ご遠慮下さい。
小説の設定及び構成を盗用すること、共感覚及び環世界の構造構築の解析分析は固くお断り申し上げます。
研究会社として仕事として行っている研究域です。

 

盗用目的の閲覧は、転売目的の売買と同じです。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セコムさんに自宅に来て頂きました。

警備会社から警察へ通報があると、不在時の侵入も取り合ってくださるそうです。

今回のような住居侵害があってから不眠が続き、黄体不全になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

言語表現に対するポリシー

人間観察力がベースとなって、どのような人物がどのような言語を発するのか。

言葉使いは、人柄を象徴する。

何を言うかではなく、言葉で何をしようとしているのか。

筆で字を書こうとしているのか、筆で絵を描こうとしているのか。

同じ道具の違う使い道

 

言語の中でも「会話表現」

言語に人格が付随して人格表現の意味をなすと考えています。

会話表現小説は、松田恵考案の研究会社の手法です。

 

(研究内容まとめるの難。)

 

 

 

 

要約

小説を書き、認知の仕方を分析しています。

 

研究域

共感覚,環世界,認知脳科学

 

 

3D(pixiv)

共感覚」という感覚を使ってオリジナルの「環世界(ユクスキュル)」世界を表現した小説です。
セリフ付きの3D画像で、お話の内容をわかりやすくメインシーンだけをあげています。

 

松田恵の研究内容

「言語の共感覚を持つ作者が、オリジナルの環世界を小説で構築した。

小説の構成は、和歌の応答から文脈を作成し、

小説の構造は、論理的構造と感覚的閃きを階層的に会話形式で表現する。

120名以上の登場人物を登場させながら、50万字の長編小説を創造する。」

 

バラばらの薔薇

言語共感覚を用いて、葛飾北斎富嶽三十六景より、

14点の絵を用いて、修学旅行の構成を組みました。
使用した北斎の14点の絵のタイトルです。

参考資料「北斎 富嶽三十六景の旅(安村敏信著)」
絵の解説と地理を参考に、言語共感覚を用いて構成を組みました。

キャラクター紹介のページです。
https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/entry/2021/11/17/142530

 

共感覚,環世界

 

ミラーサイト

バラばらの薔薇 3D

 

 

f:id:vegetables0321:20211117163915j:plain

 

 

f:id:vegetables0321:20211117153611j:plain