五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

共感覚者特有の希少性から強制労働に該当しうる件につきまして。

強制労働について

 

職業上における強制労働に該当しうるので、こちらのリンクを貼らせて頂きます。

 

 

弊社を国連グローバル・コンパクト様の原則に基づき考えるなら、市議会への意見書に書いたのと同じく、立場や境遇を無闇に悪用することなく、公正で自律した経営を行うようにということでしょうか。

今回のように、企業同士が手を組んでいる場合は、腐敗します。

新人科学者の囲い込み阻害による隠蔽は、資金的にも機関的にも権力的にも、腐敗しています。

不明瞭であることが、守らなければならないことにではなく隠蔽することに用いられた場合は、大変悪質です。

 

 

個人情報やプライベートや職業における知的財産権となるものや、なりうるものは、当然守らなければない一方で裁判における証拠や、法律における知識への巧妙な手口は、問いただすことも大変労力を要します。

道徳的指標に該当法律はありませんし、オンライン上の研究データを面識のない人間に研究不正されたことや、環世界を用いた文章内からの会話を客観性を持って説明するのが難しく、研究域のため専門的な事柄においては、弁護士さんでもわからないと来ています。

(弁護士さんでもわからないことについては、J S T我が国の研究倫理でも言われております。)

 

 

学術的価値のある研究を専門用語を知らずに研究していた背景により、どの部分が研究域として優れているのかを自分で研究して照らし合わせなければならない。

共感覚において、環世界において。

研究域は研究、法律は法律、警察は警察、訴える機関では部署ごとに担当区域が定められているので、おそらく同一案件で起きた被害にも関わらず、訴える機関が異なり人も異なる。

組織隠蔽の怖いこと。

 

 

共感覚者特有の希少性から強制労働に該当しうる件につきまして。

 

 

国連グローバルコンパクト

強制労働についての項目

www.ungcjn.org

 

 

www.ungcjn.org