五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

5階から飛びおりろの暴言、不自然なアクセスと、洋菓子店の不甲斐な行動

4月27日に、洋菓子店にて予約していたケーキを受け取る。

このとき、洋菓子店のパティシエが、5階から飛び降りろと言った。
銀行からお金をかけて勉強をして融資がおりたこと。
誕生日ケーキの受け取りにしては、不甲斐な暴言を発した。


その日のアメブロのアクセス数は、なぜか1000を超えている。

ケーキが柔らかすぎて半分食べたが、パティシエの暴言の不可解さに一家殺害があるのではと感じ破棄した。
まるで人がころされるところも見学しているかのようで、恐ろしい。
今、研究不正について少しまとめて状況ぐわかってからみると2021年4月は異常なことが起こりすぎていた。
学術的価値に気付いていた人がこれだけいて、盗まれていることにも気付いていて、隠蔽している。
松山氏を、証人喚問すると、異物混入の支持者が開示されるか、金銭の授受があると通帳やクレジットに履歴がある。


1000か、すごい多い。
ふだん21とかのアクセス数で、毒をしこまれているケーキを食べてしまうか観察しているってことであってるかしら。
中谷彰宏さん。


組織隠蔽による、この件について内々に知っている人間の多さを物語る。

ケーキは、徒歩15分の持ち運びにも関わらず、生クリームが柔らかすぎ、化学反応をおこしている。

一連の隠蔽について、毒物をしこまれている可能性を訴える。
2021年10月4日に本人に問いただしたところ、
「わからない」と解答した。
知らないと言わずにわからないとは初見の事柄に対しての返答としてはおかしい。

中谷彰宏を知っているか
金銭を受け取ったか
異物を混入したか
ボイスレコーダーあり。
パティシエの松山は、重過失である。


f:id:vegetables0321:20211125131635j:plain