五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

石井ゆかり氏が、横澤一彦氏の「共感覚」、渡邊淳司氏「環世界」への直接的な研究不正をおこなう媒体に関して。

研究不正の直接媒体。
横澤一彦氏「共感覚
渡邊淳司氏「表現する認知科学」及び環世界への研究不正


オンライン上の研究データを面識のない人間に研究盗用された件について。
研究盗用を行った者、横澤一彦、浅野倫子、渡邊淳司
研究出資者、研究不正斡旋者、中谷彰宏
研究不正媒体ツール、石井ゆかり、しいたけ


裁判官が公平な判断をしてくださる。
裁判すると傍聴席で一般の人も聞けるとかとか。
弁護士さんが書類をまとめてくれると警察から家宅捜索もしてもらえる。
偽装工作もしてくるだろうから、構えないと。
好きな作家さんたちが、影で下敷きにしていた、私をデビューさせるのではなく私のデータを、他の研究者へ横流して、アイデアを盗用して斡旋という人間不審。

そういうことをするような人の文書を購入して読んでいたという悲しさ。
せつない。普通にせつないわ。

真面目に研究してると盗まれるんだって。(・_・)





励ましの強制労働。
月額コンテンツ内の日運。
無料LINEの午後9時配信。
石井ゆかり氏、2019年から2021年週報
3000ぐらいあるかな。

なんだろう。
背任が凄すぎてあきれる。( ;-`д´-)


石井ゆかり氏がTwitterをやめられたのも、媒体から占いがいつもの傾向と異なることを察しられるのを恐れてか。
研究不正が自分の仕事がバイパスになっているというとんでもないこと。

10年くらい読んでいた。
今回、影で研究不正に加担していた事実を理解したとき、しいたけ氏にしろ、人間不審になった。
占い師さんの素性や奥底はゴシップな方なのだなと、実感した。
良心のないことに、まぁ、嘆きます。

4月27日のケーキのことや、3月14日の住居侵入も知っていた。
石井ゆかりさん。
こわっ。

人身取引についてスマホで調べていた翌日の占いは、獅子座の項目が、花いちもんめ。
人身取引の歌です。スマホハッキング履歴あり。
なにか、歪んでるね。

ちゃんとした占い師さんもいると思いましたが、ちゃんとした人は占い師にならない。
結論。

もちろん、研究不正斡旋への加担ですので、訴状を送ります。
このあたりは、弁護士さんに相談です。
しいたけ氏は、中谷彰宏氏から金銭を授受したことが、税務署の記録にあるだろけど、石井氏は金銭の受け取りがあるのかわからない。

こう、記録は残さない、証拠は隠蔽する。
しかし、研究データは盗む。
と言う、本当に自分で研究しろや。

サイエンスとオカルト

格式

落書きと名画

格式


うん、できることからまとめてこ。


f:id:vegetables0321:20211125163231j:plain
f:id:vegetables0321:20211125163240j:plainf:id:vegetables0321:20211125163250j:plain
f:id:vegetables0321:20211125163259j:plain
f:id:vegetables0321:20211125163308j:plain
f:id:vegetables0321:20211125163319j:plain

f:id:vegetables0321:20211125163328j:plain
f:id:vegetables0321:20211125163335j:plain
f:id:vegetables0321:20211125163346j:plain
f:id:vegetables0321:20211125163356j:plain

f:id:vegetables0321:20211125163404j:plain

f:id:vegetables0321:20211125163413j:plain

学術的価値に気付いていたことが、伺える研究不正斡旋の直接的なバイパスとしての、石井ゆかり氏の媒体記事画像です。