五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

共感覚 - Synesthesia -


baner

f:id:vegetables0321:20211218171857j:plain


f:id:vegetables0321:20211218171859j:plain


日本語の語彙の発展と変容


f:id:vegetables0321:20211218173429j:plain




f:id:vegetables0321:20211218125448j:plain




f:id:vegetables0321:20211218125452j:plain


f:id:vegetables0321:20211218125458j:plain

f:id:vegetables0321:20211218125502j:plain

f:id:vegetables0321:20211218125505j:plain

 



f:id:vegetables0321:20211218125509j:plain



f:id:vegetables0321:20211218125519j:plain



f:id:vegetables0321:20211218125512j:plain



 

f:id:vegetables0321:20211218125515j:plain




f:id:vegetables0321:20211218125455j:plain




f:id:vegetables0321:20211218125525j:plain



 

f:id:vegetables0321:20211218125529j:plain




f:id:vegetables0321:20211218125532j:plain

当コンテンツは、環世界における文学、認知脳科学及び共感覚における科学への学術、構造言語学の観点より文学及び美術著作物の保護に関するベルヌ条約におきまして、著作者の正当な利益を守るために、研究盗用及び複製を実業化することを排斥致します。


ものものしく書いておりますが、気楽な話なので普通の方は普通に楽しんで頂ければ幸いです。
なんか面白いなっと思って頂いたらとても嬉しいです。
そういう他人の悪口を言って笑わせたり、貶めたりして笑わせるのではない。
自然な微笑みになるような流れを構成で組むように心がけて作っています。
時代性や世代を問わず読めて、長編では設定を知った上で構成の厚みで笑いが起きるような構造にもしております。
単に時間が経過しているから、過去編があるから深まるというのではなく、キャラクター同士の配置で厚みを出しています。

こう書いてしまうとあれなんですが、ギャグいっぱいがくどいぐらいのお話です。


わかりやすく理解しやすくでも、ちゃんとしたものを作りたいと頑張っていたら、開業より前に研究盗用を行われましたので厳格に書いております。


クリエイティブに関することは、各が培ってきたもので全てを開示することはできかねます。
(レストランに行ってレシピを教えてくださいというのは、無粋なのと同じです。)
物語につきましては資料を用いたところもございます。
(環境問題における温暖化現象やユネスコが定める本の定義)
(調味料から作るのは難しいのと同じです。しかし、レシピがないのでは困ります。)

信号に但し書きがないのと同じで、郷に行っては郷に従えとありますように、私の創作物はかなり厳しく既存物を避けてオリジナリティを出しております。

学園物として、全体を描きたいと思っています。
(読んでいる人が、ヤジだけ入れたい評論家連中を相手にすると時間ばかり食われるので注意書きを入れています。言葉がキツくてすみません。今年ずっとこればかり書いていて体調を崩しています。)



組織だって研究不正をすることで、不当な行為となっております。

1人1人は合法の範囲内(研究盗用は条約により違法となります)で動いております。

 

中谷彰宏①出資者とは実際に①5回お会いしておりますが、物理的データは読まず、オンライン上のデータを読んでいます。
学術的価値に気付いていない松田恵をいいことに教えず裏で斡旋する。

これ自体は倫理的に問われる事柄ですが、違法ではありません。

中谷彰宏②③しかし、銀行から融資を受けて研究費を捻出させて探偵を雇い②素行調査を兼ねた③研究データを盗用することは違法」です。

共感覚研究において出資を受けたお金で、探偵事務所へ尾行をさせた人間は、共感覚者の治験者となります。

 

探偵事務所④探偵事務所が④A尾行することはその業務において合法です。(④B探偵事務所は仕事を受けると領収書が発生。令和元年度、令和2年度)
銀行⑤研究費について
⑤A融資を行うことは合法です。(⑤B融資銀行から融資を受けると稟議書が作られる。融資項目「共感覚研究」)

共感覚研究において探偵事務所に尾行を依頼した場合「承諾のない治験者」となり、法律には規定がありませんが、研究域において重要な過失となる。

だが、出資を行っている人間は、私的財産のため用途についての公的な監査がが入らない。(ここを利用している)

②で知り得たことを③として使うことで「素行調査が治験者」となります。

探偵事務所は、ターゲットの情報を盗撮盗聴することを仕事としているだけなので、研究データの採取に関わっているとは知らない。
探偵事務所の業務の特殊性と、私的財産の研究費項目の不明瞭な点を都合よく利用し、組み合わせると研究不正になる。
渡邊淳司⑥ブログの研究データを読み
⑥A解析することは合法です。(⑥B研究盗用表現する認知科学、見えないスポーツ 環世界)

横澤一彦⑦ブログの研究データを読み⑦A解析することは合法です。(⑦B研究盗用シリーズ統合的認知 共感覚

研究域において法律とされうるもの。
治験者、p-Harking、データドレッシング、Hark、p値

研究は本質的知的財産を追求するので、学術では解釈や表現や曖昧さでごまかされることなく、厳密なる特定が必要になり、単なる言い換えや類似は排斥されます。
「研究における特定の値を捻出するために必要なp値」や、有用な値を他人のデータを下敷きとして、盗用することは研究においての法律に違反する行為です。
(絵画で言う構図のトレースの部分です。)

既存論文から論拠に至る論理のソースとして、共感覚者の手記より見込みがありそうな研究のいいとこ取りや、記事内容をデータベースとして情報内容を圧縮させることは、盗用になります。
銀行から融資を受ける(中谷彰宏

影からこっそり人物の特定してデータを採取する(探偵事務所)

オンライン上のデータから解析をかける(渡邊淳司、横澤一彦)

こうして、共感覚者の外側と内側の知覚を網羅して組織的に囲い込み阻害する。人間を人間とも思わない動物実験です。700日以上7名。

 

ちなみに昨晩(2021年12月16日住居侵害。現在作成中の半分の円についての環世界研究データ閲覧の疑い。私が書いている間に常時閲覧することによって全く同じことを考えていた!というようにしたいのでしょうか。北半球の猿がこう考えていたら南半球でも同じことを考えていたという生物の知見がありますけど、クリエイティブの分野は同じことってないんですよね。このあたりはワインの産地と考えた方がわかりよいかと思われます。カトラリー収納の包丁の位置が変更になっており、衣服のポケットにランチョンマットが入っておりそれで下敷きにするという意味でしょうか)住居侵害がありました。

 

「生物から見た世界(2005年6月16日岩波書店発行)」ユクスキュル/クリサート著(青943-1)にて、ユクスキュルが唱えた「環世界」について、「自分と他人(複数を含む)」の半分の円の環世界を構築しました。

私が考えたユクスキュルの環世界の独自見解について、考案者が発表するよりも先に世に出した者がおりまして、それについて書いております。

専門用語を知らずに学術的価値の高い研究をしており、それについて専門書を読んで参りますと「共感覚」と「環世界」を知りました。

この環世界につきまして、オンライン上に研究データがある背景より、組織だって研究不正が行われ、面識のない人間が研究盗用をしました。

単独で独自で考えた知見と、8年2000記事に及ぶ研究の積み重ねより得た新しい事柄です。

 

 

共感覚

A文学,B共感覚C認知脳科学

私の整った言葉の並びを、カテゴリごとに分析しただけなのが横澤一彦「共感覚」p.168-p.169です。

私が、小説を書く際に「みんなにわかりやすい言葉や漢字を使って読みやすいようにした言語」を共感覚者が綺麗に区分していた言語にカテゴリごとに仕分けしただけです。
サブプライムローンと例えてるのはここです。)
例えば、小説構造分析の「A文学,B共感覚C認知脳科学は、感覚と論理と共感覚について一般の方にもわかるように説明している」事柄です。

バラばらの薔薇の言語の語句を全体解析し、Bについて、書かれたのがp.168-p.169です。

私の研究を分析した分析方法を書いたが、中分類を小分類の(具体例が伴わない)ことについて、私の小説分析を隠すことよりここを一般的な構造言語学のカテゴリを当てはめたことにする。これに対して、書籍前半には、感覚間協応がわからないということについて書いているにも関わらず、書籍後半には感覚間協応がわかっても生み出せるわけではないと横澤氏が記述している。

そもそも共感覚の前に、感覚間協応が何かもわかっていない分野です。

共感覚が主観的な現象なので、fMRIでは脳が色を見ていることがわかるが、何色に見えているかがわからないためです。

しかしながら、バラばらの薔薇は、「感覚間協応」と「共感覚」の違いを見せられることも大きな特徴です。

私の言語の共感覚は、客観的に見せることができます。

松田恵の会話小説が、「思考のフローを言語で見せられること」ことも大きいです。

 

同じ言語共感覚でも言語だけで表現された「富嶽三十六景」の「解シリーズ」、「和歌」は、共感覚で作られています。

共感覚者が作る感覚間協応であることが本研究において大事なのであって、単なる韻や文字形態がデザイン的に美しいものを論理的に揃えても、共感覚ではありません。

論理処理や多角間処理やクロスモーダル処理といった共感覚とは別のことですが、これは言語の共感覚ともち、かつ小説の才能がないと膨大なデータを作ることはできません。

時間的安定性を備えているには、継続性も伴います。

 

共感覚という研究に対して、「現象としての研究」と「現象が起きる人物」という2つの焦点が必要になる。

色字共感覚者なら、「見えている色」と「なぜ見えるのか」ということです。

 

松田恵の8年4000記事(画像2000枚、文章2000本)が、継続性があり画像付き文章とあって正確性を伴うことから研究データベースとして用いられた。

 

共感覚の「研究」への区分として「小説の語句の全体解析」を行い。p.168-p.169

共感覚の「共感覚者」への区分として「生活全般の長期解析」を行う。

 

 

f:id:vegetables0321:20211217140213j:plain

 

私の行動を逐一観察して、自分の思っている人物像にするのは迷惑ですと書くと、その手法を用いて私を攻撃される。

しいたけやブログ仲間と書いていたと書くと、そちらの方たちと手を組んでこちらも阻害かな。

味方のフリをした敵がわからなかったな。

BLのネタを環世界で提供したのだろうか、石井ゆかりは会員制のページの日運にて、既存の作家が応援するふりをして共感覚者として書かせるハムスターの回し車でくるくる回ってたら、動力源として使われていた。

中谷彰宏は、不倫小説ではないかと疑われることについては困るから、小説が盗用でないとわかっても、ややこしいのに関わりたくないと、超絶ご都合主義。

中谷彰宏は、私の小説に対して、早とちりをして盗用したものを投稿したと思い、私はベテランに対してそのように書籍の文中に(聖書より引用の指サイン)から、何かにそんなに似ていたのかと驚いて、電話コンサル時に主人のいる前で、号泣して謝った。(謝らされた)

結果早とちりの勘違い。

早稲田3人衆。早稲田の教授も松田横澤渡辺3人の研究者を観察して、書籍を出している。

相当な人数。はぁ。

 

占い師の何を書いても大丈夫なところと、毎日毎週更新されるところが、環世界研究のフィールドになって、松田恵の言語共感覚が治験者として使われた。

同じ共感覚者としてどういう心境なのだろうか。

見せられない共感覚と、見せられる共感覚への嫉妬かな。

 

 

 


複数人が絡んでいるので、全てを分けて考えないとダメなんですよね。

 

もう12月中旬で、返答はなく、どうするんでしょうか。

研究も研究不正も、研究不正告発に対しても返答しない。

グルメリポーターレシピカツアゲ事件ですね。

作りもしない、レシピも考えない、食材の在庫管理もしない。

ただ出されたものを美味しいか分析するだけ。

研究職のデータから作ってる身としては、分析するだけなんて誰でもできるやん。

って思ってしまいます。すみません。

私が作ってるので、どうできてるか説明できますよってことです。

映画評論家の解説より、映画監督の解説の方が説明できるのと同じです。

製作者の意図というやつです。

 

どちらが本質的に研究をしているか問うなら。

横澤一彦は共感覚という区域にいるだけで、渡邊淳司も環世界という区域にいるだけです。

それぞれの所属機関の規模が大きいだけで、研究の深さは松田恵なわけです。

自分の研究について正当に評価される。

 

ご自分たちは地位や肩書があるか知りませんが、その研究をさせてもらえる地位につくのは大変かと思いますが、研究職は研究において地位を築くのは当たり前です。

 

そして、今年はずっと研究不正について地道にまとめています。



f:id:vegetables0321:20211216151945j:plain







f:id:vegetables0321:20211216152648j:plain




f:id:vegetables0321:20211216152704j:plain




f:id:vegetables0321:20211216152807j:plain




f:id:vegetables0321:20211216153019j:plain

 

A文学ーーーー2軸構成文
B共感覚ーーー言語共感覚,ナンバーフォーム
C認知脳科学ー感覚的言語,論理的言語
D小説ーーーー内容

 

f:id:vegetables0321:20211215131214j:plain

感覚間協応(横澤一彦著「共感覚」より定義されている言語の感覚的広がりにおける学術用語)

 

 

f:id:vegetables0321:20211215131206j:plain



A文学とC認知脳科学とD内容をしてからBの共感覚の解析をしないと不思議な人だと思われてしまうので、AとCの論理的な構成から見て頂ければと思います。
キャラクターの設定で共感覚を起こすというのが、小説の中独特だなと思います。
遊佐の時も、「遊びに真剣」という語彙の中に名字しか入っていないのに下の名前で共感覚を起こしています。

湖畔はご飯でつながってるんだろなというこれだけ見たら不思議すぎる語彙

 

漢字,カタカナ,ひらがなを形態段落に分けて階層的に展開しているところが、共感覚。B

文学のところでは、視覚的段落として「あはははは」階層分析になります。文学。A

 

どうなんだろ、あってるかな。
花ちゃんとみちるの「然」の解析のところもストーリーと語彙で共感覚を起こすので、

高橋と吉沢「ン」の解析もストーリーと語彙共感覚

文学が2軸に対して、共感覚はツリー(上から下か下から上からかはわからない。上中下やむしろ左と右の間で起こる過去と未来の出来事の間で共感覚が起きる気がする。)のような構造。私は小説なので、構成共感覚

語彙共感覚は言語でマテリアルワードとして。

構成共感覚は構造でマテリアルワールドとして。

銀杏と吟味は、「イチョウ」とストーリー語彙。


自分がどうやって共感覚として書いているかを書き出して、分析や解析をします。

 

f:id:vegetables0321:20211215131218j:plain

 

 

文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約

第九条複製権

ユクスキュルの環世界における松田恵考案の自分と他人(複数含む)の半分円の環世界における文学、共感覚を用いた学術に対する研究盗用及び複製の実業化を文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約により開業前の研究盗用において正当な利益を害し、営利性盗用に対する個人対大企業の実質的市場独占状態により考案者の通常の利用を妨げることについて著作者の排斥権によりこれを行使する。

 

 

 

題目

中谷彰宏私的財産の不明瞭に伴う共感覚研究及び環世界研究における、横澤一彦の松田恵(共感覚者)への承諾のない治験者と松田恵(考案者)のp値の盗用への研究不正、渡邊淳司の松田恵(考案者)のユクスキュルの環世界への学術盗用(自分と他人の複数の半分の円の比較心理の環世界、定義別途参照)の実業化(見えないスポーツ)及び図式化(表現する認知科学)盗用への文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約に基づく複製違反による一連の囲い込みに対する研究不正及び学術盗用の斡旋への偽計業務妨害及び不正アクセスに関わる700日以上長期7名以上共謀阻害。

 

f:id:vegetables0321:20211130183007j:plain

 

 

 

2軸構成文における

非推敲的階層論理感覚及び瞬発的構造の図式化による研究解析盗用について。p.97

 

f:id:vegetables0321:20211214150122j:plain

 

 

 

バラばらの薔薇「日進月歩6」解析してみました。

共感覚分析ではなく、単純な構成解説です。

 

 

f:id:vegetables0321:20211214132434j:plain


 

f:id:vegetables0321:20211213150315j:plain


 

渡邊淳司が図式化するにあたって、当該ブログデータでは知り得ないことを図式化していることについて。

 

f:id:vegetables0321:20211213143236j:plain

厳密


ユクスキュル、比較心理学(広辞苑)

 

時系列

2021年4月-12月
8カ月
弁護士6名8回相談
次回1月18日に相談

 

被害届
警察署3回
刑事課1回2021年11月3日(住居侵害)
刑事課1回2021年12月14日(不正アクセススマホ内蔵カメラ、日本電信電気株式会社のIPアドレスと倫理委員会からの返答がないことについて警察署より年内に電話)
サイバー課1回2021年11月2週目(サイバーエージェントIPアドレス3カ月分参照)

サイバーエージェント社から参照したIPアドレス
警察署から得たNTTのIPアドレスを辿る。

 

2021年9月21日
東京大学 倫理委員会(横澤一彦)
返答なし

2021年11月15日
NTTコミュニケーションズ基礎科学研究所(渡邊淳司)
2021年11月24日
日本電信電気株式会社 倫理ヘルプ窓口(渡邊淳司)
返答なし

2021年11月15日
中谷彰宏事務所
研究不正斡旋について。
返答なし

市議会
意見書要請書
中谷彰宏私的財産の不明瞭な研究に対する意見書
2021年11月1日

金融庁
中谷彰宏私的財産の不明瞭な研究における横澤一彦研究者と渡邊淳司研究者と出資者の共謀による松田恵の研究盗用及び隠蔽。
2021年12月13日


国立大学
従業員300名以上の規模の企業は、告発窓口の設置義務より返答する必要性

 

探偵事務所は、サイバーエージェント社(研究データ所在のブログ管理会社)がオムライスの広告を出していたことについて、広告費用をもらっている考察より探偵事務所名を特定する。

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211210085056j:plain

 



f:id:vegetables0321:20211209173016j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20211129184947j:plain


 

f:id:vegetables0321:20211215140330j:plain



 

f:id:vegetables0321:20211130183007j:plain

 



自分と自分以外の人間(複数を含む)で形成する

「半分の円」の環世界(松田恵考案のユクスキュルの環世界)

 

f:id:vegetables0321:20211210144229j:plain




松田恵考案のユクスキュルの環世界に名称や愛称はありますが、「半分の円」という定義です。

 

アーチ分度器弧ドーム

全部言い方を変えても同じことです。類似品は許しません。

 

松田恵が考案した「ユクスキュルの環世界」の「半分の円」

名称や愛称はありますが、「半分の円」という定義です。

アーチ、分度器、弧を描く、ドーム、全部言い方を変えても同じことです。

「バラばらの薔薇」の松田恵

「見えないスポーツ」の渡邊淳司

 

簡単に説明します。

研究盗用についてのわかりやすい解説

「環世界」という「ハンバーグを作った」のが「ユクスキュル」さんです。

ハンバーグは、ミンチと玉ねぎをこねて焼いた料理です。

この料理の「おいしいレシピ」を考えたのが、「松田恵」の「バラばらの薔薇です」です。

この洋食屋さんが「オープンする前」に「試食会」を行いました。

そして、松田恵のハンバーグが美味しかったので、管理栄養士さんの「渡邊淳司」が来て料理のレシピの美味しさを盗みました(表現する認知科学p.93,p.97)。

そして、松田恵が「洋食屋さん」のお店を開く前に、渡邊淳司が「ハンバーグ専門店」を開店させてヒットさせたのが、「見えないスポーツ」です。

日本は、知的財産後進国です。

それゆえに、既存の法律にはカバーできるものがありません。

おそらく、同じことをヨーロッパ諸国で行いますと咎められると考えます。(文化と美術のベルヌ条約

学術の分野は、知的財産の最たるものです。

中国と日本でミッキーマウスについて、類似だとわかるのは、日本は著作権については先進国だからです。

国々において、法律や民度によって、審判が変わってしまうのではなく、公平さを定めるべきです。

開業前というのは、いかなる場合であっても不法行為であると考えます。

 

 

f:id:vegetables0321:20211201171630j:plain



 

 

 

 

 



研究概要を一読の上、読み進めて頂きますようお願い申し上げます。