五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

色紙絵に共感の文字、「笑」のはんこ。 松田恵は、言語の共感覚で、ユーモアを書いている。

出資者、中谷彰宏(大阪府堺市出身)

作家、実業家。
研究者ではないため、積み重ねの痛みも知らない。
2019年から2021年
松田恵のプライベートなことも、本に書いて発行。
色紙絵に共感の文字、「笑」のはんこ。

松田恵は、言語の共感覚で、ユーモアを書いている。

これについても、返答もない。



松田恵が、共感覚者と知って研究データを閲覧している。
しいたけ、石井ゆかりと3人で、裏で研究不正を斡旋していた。700日以上。


f:id:vegetables0321:20211222025018j:plain

f:id:vegetables0321:20211222025030j:plain

f:id:vegetables0321:20211222025044j:plain

f:id:vegetables0321:20211222025054j:plain

f:id:vegetables0321:20211222025105j:plain

f:id:vegetables0321:20211222025115j:plain

f:id:vegetables0321:20211222025125j:plain

研究盗用告発のため、画像をお借りしております。

お金だけ出して、違法な捜査をしてくるので困ります。
スマホ内蔵カメラの盗撮を指示したのは、中谷彰宏でしょう。
探偵事務所にそのような権力はないでしょう。