五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

人間関係の分析からみる、知覚の誤作動について。


長年占いだと思って分析していたのが、ダーウィンの鍵と呼ばれるものであった。
これが人間に埋め込まれている「総譜」となるものだと知りました。

人間の取扱説明書があればいいのになと割と考えていて。

人間関係に感じる諸々の引力について占いかなと思って、数々の占いを読んでいたら、
これが自分的にしっくりくるなと愛用していました。
卑弥呼様が雨の前に頭痛」になるように、「低気圧」を三世紀の文明では解析できなくとも、共感覚が科学である背景より、松田の「人間関係への引力」が卑弥呼様の低気圧のような「現象」であるとするなら、三世紀と二十一世紀のように、1800年後くらいにわかるんじゃないかなと思っています。

花野いくのクイズを200問書いて、きちんとロジカルに考えられる人間ですよと書いておかないと。超常現象が不思議ちゃんになってしまうので、科学的に分析しています。
個人的には論理の極みなんですけど。

ユクスキュルが、生物の特性について機械のプログラムのようであると考えていたことと、
ダーウィンの鍵、宿曜占星術の各宿の分析をされた方、
そして松田の共感覚の「距離感」が分析が、バラばらの薔薇という創作の源になっています。

f:id:vegetables0321:20220218142840j:plain

 

f:id:vegetables0321:20220218142833j:plain



f:id:vegetables0321:20220218142835j:plain




松田の研究データより、研究盗用されたことを確定させるもの。

f:id:vegetables0321:20220218142105j:plain


f:id:vegetables0321:20220218142109j:plain


f:id:vegetables0321:20220218142112j:plain


f:id:vegetables0321:20220218142117j:plain






f:id:vegetables0321:20220218140401j:plain

 

恐れ多いですが、フィギュアスケート共感覚について考えました。
わかりやすい例えがこれしかなかったので、言語の共感覚が文章を書くということを説明しています。


いろんな種類のジャンプやステップがあるように、言語の共感覚者の文章も種類があります。3回転や4回転が大技なように、共感覚者にも大技があるようなものです。

1回のジャンプで3回転回ること。1文で3文分を書くこと。


運動神経がいいだけでは陸の上で2回転回るくらいだと思います。

賢いだけでは、1文1文が繋がっていかないので、環世界のみ、意味のみ伝えられても構成を入れることが難しいと思います。

フィギュアスケートは短い時間でたくさんの演目を表現することに技術があり、

言語の共感覚者の小説は、長編を作れることに技術があるようなものです。
(全体構成の統一感)


あまりわかったように書くのは好きではないのですが、説明のために断言した書き方の方が伝わりやすいところは口語で書いています。
研究盗用については、厳しく言わないといけないので。

 






日本語の語彙の発展と変容を造語と和名と数値の観点から。

 

f:id:vegetables0321:20220218135611j:plain

f:id:vegetables0321:20220218135612j:plain

f:id:vegetables0321:20220218135613j:plain

 

f:id:vegetables0321:20220218135619j:plain

f:id:vegetables0321:20220218135620j:plain

f:id:vegetables0321:20220218135626j:plain

f:id:vegetables0321:20220218135627j:plain

f:id:vegetables0321:20220218135628j:plain




文学的及び美術的著作物の保護に関するベルヌ条約より、共感覚における文学と科学、自分と他人の半分の円の環世界における科学において、バラばらの薔薇の解析構造を行い類似盗用をしますことを創作者の複製権により排斥いたします。

 

 

f:id:vegetables0321:20220216153854j:plain



f:id:vegetables0321:20220214163908j:plain


2月16日追記,高橋校長,吉沢教頭,渡瀬主任を用いて、ナンバーフォームと言語共感覚を説明しています。

f:id:vegetables0321:20220216151236j:plain



 

 

 

 

〔 Index page 〕

 

バラばらの薔薇は、

娯楽小説としての側面と、環世界と共感覚への文学と科学への側面があります。

内容は、生徒会でお下がりを管理するお話です。

このお話の書き方に学術的な価値がありまして、書き方が「環世界の和歌の贈答歌からなる文脈の構築」を際し、書かれる言語に「ナンバーフォーム」や「言語」の共感覚という感覚を使って書かれています。

お話の内容を知りたい方、環世界について知りたい方、共感覚にご興味のある方について、セクションを分けて記述しています。

 

 

 

バラばらの薔薇

整理収納と学園物の娯楽小説としての内容説明です。

 

バラばらの薔薇
共感覚,環世界の研究概要媒体として解説をしています。

共感覚の解説,環世界の解説

 

 

研究不正告発ページです。2022年2月16日




f:id:vegetables0321:20220130172317j:plain