五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

流し素麺【時差と引力のある食べ方】



遊佐とさゆのマバス城塞都市
さゆの兄ちゃん










 

 

念のため書きますが、登場人物の名前は、松田が考案したものです。

共感覚研者に横澤氏、環世界研究に渡邊氏がおり、こちらは偶然であり、ややこしいです。

共感覚という特性なのか、時系列でしか、我が身を守ることができず、難しいです。

物語上の登場人物に吉沢と渡瀬がおり、字形を持って、彼らを知って、作られたと思われる方がいらっしゃるか分かりませんが、研究者の名前を知ったのは、2021年3月と7月です。

2019年より単独で作り始めていますので、研究者名は知らずに作っています。付随して、設定も同じです。

身近にいる知り合いの名前などは全て省いて、日本人の名前を使って登場人物の名前を作っています。

学園物なので、松田のリアルな人間関係である人以外の名前を使っています。

例えば、田中さんや飯田さんのように、少し身近にいる方や、友人の名前が思い浮かぶような方は、近すぎるので避けています。

決め打ちや、思い込みで見られるのは自由であり、どこからこのブログをお読みになるかで、捉え方も様々かと思います。

詮索は構いませんが、会社でありながら1人で作っているため、全ての方が満足する説明をするのは不可能です。

そして、これまで蓄積したことに対して、丁寧に作ったり説明すればするほど、教科書にないことだけに、勉強する方が損な気がしています。

聞くだけ聞いて自分で作るわという、試食のレシピにてお店の出し方を聞くのはここでは筋が違います。目的が異なる方は、ご遠慮ください。

レストランで料理を食べられてもレシピを教えてもらうことは、あまりないのと同じです。

 

色鉛筆が出てきていますが、色鉛筆の擬人化とかでもありません。

テーマカラーなら、赤や青や黄色かなと思うぐらいです。

距離感分析は、人間関係分析です。

わりとクリエイティブについて書いていると思います。