五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

五感と情報の認識工程



認知と認識と確認と判断と少し言葉がややこしいですが、

聴覚_材質の音、論理的情報(アスファルトとプラスチック、音による材質の境界線
視覚_色_論理的情報(赤や黄色や注意を促す場所の警告
触感_感触_論理的情報(冷たいや暖かいの適温の把握、熱すぎても冷たすぎても危ない)
味覚_食物_論理的情報(鮮度や腐敗の加減、甘み、辛み、酸、苦み、渋み)

嗅覚_匂い_論理的情報(清潔さ)

五感の論理的情報について記述しています。

特許申請を行います。
見えないスポーツ図鑑を刊行されたことによって、思っていたより情報化社会において急速に環世界が広まることを危惧して、特許申請を行います。

これまでは、業として行うことを排斥しておりましたが、使用することも排斥致します。
2022.5.11. Samidare Satsuki空撮2022.5.11. Samidare Satsukiを使うときに申請を出すのと同じように、使用するものは登録制にした方がいいのかなと思います。(思想構造についてあまりにも条約や法律で守られないのに、生命の諸器官に関わり、やり方をわかってしまうとできてしまう論理性と多様性があるためです。)

よって、マニュアルは作りません。
環世界のやり方がわかってしまった方は、良心的に使用を止めていただけると助かります。
身内の方へお広めになることも禁止致します。
理由は、特許申請手続きを行うためです。














 


知識を有料媒体にした方がいいかなと思い始めました。
有料にすると、購入を検討する人は知識欲旺盛な人が募って、

その中でユーザーがジャッジしてくれるから、この縦社会のスポイルの中間に見てもらうっていいのかな。ひとりごと。