五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

横澤一彦教授の共感覚研究における、非公式の研究を行って、公式の名目で提出することについて。

 

確定事項

長期戦でもう本を出してしまっているプロたちは一応逃げ場がない状態にある。

ユクスキュルは、打ち出すと不具合が起きる。

共感覚の立証をしたが、データは中谷が持っている状態にある。

 

 

強行突破→共感覚→松田が告発し続ける→金銭経路→中谷→しいたけ(要物契約と寄託物の動機は、共感覚研究と環世界研究の斡旋のために雇い雇われた。無断)→横澤→色字共感覚者18名の実験日、共感覚の融資日→共感覚の書籍←渡邊の書籍、図解(ユクスキュル)←渡邊の書籍(見えないスポーツ図鑑)←ユクスキュル独自新案←ダーウィンの鍵       

蛇の道はヘビー解析

中谷彰宏→融資→探偵事務所の領収書→松田尾行→松田背後から誰かついてくる→共感覚知らない

環世界→実地はできない。不具合起きるから。

共感覚→専門家以外もわかるため、発表をすると共感覚について知識として知っている計算すると1万人ぐらいの人間がわかる。

 

土の子に例えるとわかりやすい、土の子という言葉を聞いたことがある人が1万人いるとして、いるらしいあるらしいということは聞いたことがあるけど、実際に見たことががないという人が1万人いる状況と同じだと思います。

土の子と聞いたことがある人は、ニュースで土の子が出たと聞いたら、私だったら見てみたいと思い、実際にどうやって発見をされたか、なぜ今見つかったのかの経緯を知りたくなると思います。

 

共感覚で考えると拗れるので、土の子で考えました。土の子よりも、なぜずっと見つからなかった土の子が今見つかったのかが気になります。

そして、今起きている状況を横澤さんで考えると、土の子の生態を見て海外で土の子を発見しようとしていることに対して、海外で土の子が見つかったことがニュースになったとしても、日本にも土の子がいるのではと考えるのが一般的であり、土の子である特徴がわかれば土の子であると言えることが、ニュースで発表すると余計に一般人にもこれまで1万人しか知らなかった人以外にもわかり、ここで中谷、横澤、渡邊、石井、しいたけ、探偵、NTT、ソフトバンク、サイバーの11社による策略が露呈をすると、

土の子を研究をしている人間に融資を受けて、日本の土の子をいじめている背景があって、海外で土の子を発見したニュースを逆輸入してトレンドとして持ってきていることが、後々にわかったとき。

土の子について言葉を聞いたことがある1万人の人たちは、なぜ見つからなかった土の子が今見つかって、日本の専門家が海外で土の子を見つけた理由がわかるでしょう。

一般的な人間が引っかかるのは、なぜ今土の子が見つかったのかに含蓄が行かないと、土の子以上に不思議になる。

先に述べたように、1番は、なぜ今までできなかったのかにまず疑問がある。

 

土の子の研究費を出した中谷さんと、土の子に5回会っている中谷さんと、土の子の絵を書いた中谷さん。

土の子が海外で見つかったら、日本に土の子いるでしょうとなって、研究費を出した人が土の子と会っていますよとなる。

土の子を発見する装置ごと盗んで土の子を発見したというニュースが、研究成果の発表ではない。

研究職は研究が財産。

 

文字デザインの多様性から考える、共感覚の特性上の問題。

日本の方が言語数が多いのに、なぜ日本には言語の共感覚者がいないのかという疑問がわき。

 

そこで、例えばニュースが配信されたときに、日本の言語共感覚者である私がネット上で記事を書いてる、一応e-Radにも登録していると、今度は科学者同士の目にも触れる。

1万人→世界の共感覚を聞いたことのある人→他の科学者

 

例えば、南国から氷が見つかりましたと言われたら、南国(暑い地域)で見つかって、南極(寒い地域)でなぜ見つからないの?という

天気や気象や外界環境から推測すると思います。

英語の共感覚者が見つかったと言われたら、言語数の多い日本でなぜ見つからないの?となります。

南国から氷見つかったって言ってる。

例えば南国が、産業においては後進国なのに、南国の人がどうやって氷を作る装置(階層的言語の思考過程)を作り出したの?と今度は、共感覚を見せることができる手順や手法の考案への疑問になります。

横澤の研究成果のみをフローしたときに、研究域において新たな装置(階層的言語の思考過程)、新たな分野(言語共感覚

 

Aここで、公理を持ち出すときに、考案者と研究者を阻害してというよりは、権力者が地位を確立するための材料として土の子が使われていたという本音を知ると、おそらく1万人の共感覚について知っている方は、研究を出世の材料に使ったと、海外の研究をして自ら出世してきた人間からすると研究をせずに研究の成果を盗んで出世をしたことに対して、厳しく日本の研究体制について後々バレるということになると思います。

 

この海外の共感覚を知っている人間が、事情を知ったときに、中谷がお金を出して研究を盗むことをした詐欺であるということが、非常に中谷さんに取っては、色紙絵もあるし、実際に土の子と事前にあってるし、要物契約と寄託物から土の子であると知って生態記録を盗んでいることを知っている。

土の子が横澤さんが発見したというニュースを広める前に、土の子の研究費を出した人間が、日本の土の子と5回あっていて、土の子を探偵を雇って尾行をしていて、海外で土の子が出たというニュースを横澤さんがしたら、おかしいというのはこういう感じになります。

 

A、共感覚において、実質的に科学として研究を積み重ねてきた人間に対して、共感覚の分野にいるだけの研究をしていない人間が、解析と組織とお金を持って、盗んでいることがわかるというところです。

研究ノートの開示、研究者の物理的訪問履歴から正常な研究ではない、非公式の研究を行って、公式の名目で提出することについて。

そして出資者が、実際に土の子と5回あって、色紙絵があるというところです。

 

私は、ネタを自分で探してきます。そして実地で研究をしてオンラインであげています。

これに対して、横澤教授は、研究自体の横領をしています。(共感覚者について洗いざらい調べていたら共感覚者が共感覚を立証してしまったと聞いたら、そんな悪いことしてるから先に立証されたんやわ、そりゃそうやなって謎の納得をするのが一般的。1万人側になって考える。だって今まで見つからなかった土の子がいきなり出てきたらおかしい。南国から氷が出てきたら、氷の前に氷を作っている機械はどこでどうやって生まれたのという疑問になり、氷以外の機械はどのような物があるのかという技術背景と製作現場の背景と、なぜ暑い地域に氷があ必要なのはわかるけど、暑い地域なら氷ができにくいのに、氷の特性をどのように理解して、氷の製造になったのか、生み出される氷の特製(これが日本語の言語特性による知見)になり、小説を書いている松田が言語の共感覚保有しているというのが、南極で氷の機械を作っているという含蓄となる。氷について詳しいから氷の機械を作れる、必要としているのは南国でも氷の特性を日常的に知ることがない南国の人は特性を知らないという共感覚と土の子と文化における開発の特性上の構造について。)