五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

スクエアエニックス出版社→中谷彰宏→渡邊淳司(盗撮の文章図解)←横澤←中谷←融資←共感覚←松田と実際に5回会う



スクエアエニックス出版社→中谷彰宏

 

整理収納や学園物
齟齬二律背反のお話を応募

横澤一彦、東京大学教授、日本認知科学会常任委員
小説の内容自体の解析、小説の内容を学会誌に出す(二律背反、社会性と演技力、古典を書道で書く、環世界の論文もあった)
学会監修書籍表現する認知科学にて、松田の文章の書き方を盗撮にて、渡邊淳司が図解する。
(これにより、松田のPC、スマホの盗撮。)

よって、スクエアエニックス出版社のストーリー構築の仕方のハッキングが明瞭になる。

2019年に応募したので、すでに学園物の主体としたゲームを既に開発済で販売する手前で権利関係で留まっている感じだと考えています。(業務上横領になるので。いくら学園物を作ることに著作権はないとはいえ、応募の窓口より提出されたアマチュアのネタについて、市場において業界研究をしてきた人間のテーマや中身のみを抜き取ることは横領、これに組織体制と私的財産が加わって、渡邊淳司の盗撮の文章による図解があるので、ストーリー構築の仕方をハッキングにて盗まれている。環世界づてにクリエイティブ論だけを聞かれて、デビューをさせる気はないが、作り方だけ聞いてくる。これに証拠がないんで訴えるのが大変なんですが、渡邊の図解によって、開示していない情報、ハッキングによって公に出していない情報を用いて行い、またブログにて書いていることを解析するのは勝手だというのは、一般の方が良心的に閲覧して頂くのはいいんですが、同業者がバイヤーの様に転売目的で閲覧されると困る。ここに不当性がある。)

例えば、お洋服を購入しないけど、試着は無料だと行って、全部の服を試着されたら困ると思うんですよね。

買うか買わないかは好みがあっても、売る頃には汚れていたら困ると言うことです。
それが、応募窓口より提出した小説の内容自体を出されたことによる不当性ということです。

買わない人間が、大勢きて、試着が無料だから違法ではないとして大量に人を呼ばれて試着だけしたら困る。応募の窓口より提出した。

コンプライアンス

 

 

中谷彰宏が、共感覚の融資名目で融資を受けている。
これは、横澤一彦教授の研究費への出資である。
その融資の名目で使われているのに、探偵事務所の経費がある。
融資を受けたお金で尾行をしたのが、共感覚者の松田である。
松田は自身が共感覚者の環世界研究者であると気づかずに、スクエアエニックス出版社へ応募をした。
本人も気付いていない共感覚者であるのに、住所と名前だけでは共感覚者であることを気づかない。

松田のブログを見て、書かれた言語を持って、言語の共感覚者であることがわかる。
本人も知らない共感覚についての情報は、スクエアエニックス出版社の編集者が気づいた。

これを書籍購読記録より、中谷彰宏の本を購読していることを知って、書籍より応答をしたのが、自己演出力、肯定感をあげる本である。

自己演出力には「共感性」という文言が書いてる。

色紙絵の女性には「共感」と書いてあり、この時期において、松田と中谷は5回会っている。

しいたけと中谷の要物契約と寄託物により、松田の研究所在地の閲覧がわかる。


渡邊淳司が表現する認知科学で、松田の文章の書き方を盗撮にて図解をしている。
なぜ盗撮をしているかとわかると、
意識と意識下を行ったり来たりする文章の書き方という、行ったり来たりがわかるには、書かれた文章を解析するだけではわからないことだからです。


日本認知科学会監修書籍なので、常任委員の横澤教授が知らないはずはない。

スクエアエニックス出版社中谷彰宏→渡邊淳司(盗撮の文章図解)←横澤←中谷(探偵事務所の領収書、しいたけと中谷の要物契約と寄託物)←融資←共感覚松田と中谷は実際に5回会う松田はスクエニ出版社へ応募

 

松田→中谷と実際に5回会う

松田→中谷にバラばらの薔薇のお話を書いていることを内容とともに話す。2020年7月
松田→スクエニ出版社へ応募する。2019年

 

スクエニ出版社中谷彰宏→渡邊淳司(盗撮の文章図解)←横澤(学会監修)←中谷(融資を受けて出資)←名目←共感覚松田と中谷は実際に5回会う松田はスクエニ出版社へ応募

 

松田→中谷と実際に5回会う

松田→中谷にバラばらの薔薇のお話を書いていることを内容とともに話す。2020年7月
松田→スクエニ出版社へ応募する。2019年




 

何の知識も持たず、環世界についてご覧になった方が、理解できるように書いています。

 

研究の分野というのは、前衛的なことをすることに価値比重が置かれるため、新規性が必要です。

独自性と新規性が求められる研究において。

正しく理解したい方は、包括的で状況が反転する出来事について、節度を持ってお読み頂ける内容かと存じます。



学術分野

認知脳科学 共感覚

階層的言語の思考過程---p値の盗用

齟齬-----------p値の盗用()

共感覚が、階層的言語の思考過程(ランダムでシャッフルをされた言語をメモなし推敲なしで上から書き上げる実験方式)を行い、共感覚者の論理的言語と感覚的言語の理解と解釈の間で、齟齬が起きると共感覚を立証できるということを考えだした。

共感覚は、立証の仕方すらわかっていなかった分野である。
齟齬という言葉は、松田の創作概念用語であり、辞書にない言葉である。

(小説を書くにあたって、松田が研究をしてきて考えたクリエイティブな言語である。

岩波書店広辞苑にも齟齬には、そのような意味は載っていない。)

 

 

見えないスポーツ図鑑の中身は、①②③④です。

①ドイツの動物学者ユクスキュルの提唱した環世界研究

②渡邊淳司の環世界研究

③渡邊淳司のスポーツへの知見

④松田の自分と他人の半分の円の環世界