- 他の分野の科学者は、この自体を聞いてどのように思われるんだろうか。
- 吉野彰さんや、山内教授のように自らの企画開発を行って研究をして、自らの研究でノーベル賞をもらった科学者から見れば、
- 中谷と横澤と渡邊のやっていることは、お金と機材と解析で盗んでいる行為である。
- 松田は、企画開発を行って研究をしている。
いいかげん腹立ってきたので、すでにノーベル賞を取られているような、他の科学者と比較してみました。
スクエアエニックス出版社のオーディション、応募窓口、無断で他社へ情報が流用し、かつ斡旋者がおり、作品の中身自体について他の物が世に出す。
1対複数、私的財産、通信体制のハッキング、研究自体の盗用
この状況で、共感覚者を洗いざらい調べているうちに、松田が共感覚を立証してしまった。
動物実験までしておいてノーベル化学賞がもらえる共感覚の立証をしたら、共感覚の実験方式ごと盗んで、別の治験者で実験を行って自分たちが共感覚の立証の手柄をもらおうとしている。
単独独自の研究成果
階層的言語の思考過程は、松田の共感覚研究から生まれたものです。
論理的言語と感覚的言語思考を記述するところは松田の研究です。
思考がブチブチ切れているのではなく、単にこの状況で告発するのが難儀なだけです。
ヴォーグガール週間占い(2021年3月15日)
左胸に穴の開いた。記述
2021年3月14日松田家の住居侵害からの盗撮の応答
令和2年度中谷彰宏としいたけの要物契約と寄託物
中谷の雇った探偵は、松田の住居へ不在時に幾度となく侵入をしている。
2021年3月14日は、プラスチックケースを破損させている。
そしてしいたけはこれに対して応答をしている。
生命に危機を感じるほどの強盗
2021年5月には、睡眠時のPCハッキング
2021年4月には、近所の洋菓子店、立証や5階から飛び降りろなどがありました。
サイバーエージェント社は、探偵事務所の広告を出しており、中谷が雇った探偵事務所と同一の事務所であると考えています。
この時期において、環世界の人権侵害レベルの応答の記録があり、盗撮盗聴尾行が毎日あり、応答が毎日あり、動物実験であり、共感覚研究において必要な言語を書かせるために囲い込み阻害がありましたが、研究不正告発をしてきました。
ほぼ洗脳状態にあり、毎日多方向から連続して応答がある行為はノイローゼ的なものでした。
会話、尾行、盗撮、外出時での様子、家での様子、お風呂場での様子、端末のハッキング、内蔵カメラの盗撮。