五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

法的な根拠と行動の根拠


根拠根拠と言われるので、

松田の研究を盗んだ根拠(なぜ狙われたのか)
松田のを盗んだ研究者が自らの研究である根拠(手に入れた研究の経緯)

法的な根拠(参入経路)

記述しています。

 

根拠について何かを考える。

お酒を飲んでいなかったり、ピアスをしていなかったり、夜遊びがないことや、タバコを吸わないことや、概ね健全な生活をしているので、ちょうどいいサンプルだった。
プレーンな共感覚者という感じだと思います。

研究者の研究成果の根拠

根拠根拠と言っていますが、私は十分、理論だて説明をしています。

横澤教授の研究成果だという根拠もない、

渡邊研究員の研究成果だという根拠もないです。

横澤教授はp.168,p.169への小分類の具体例がありません。

階層的言語の思考過程をいつ思いついたのかに対して、経緯もありません。

研究ノートの開示もしません。

渡邊は解析した文章と図解した文章の具体例がありません。



 

法的な根拠
中谷がしいたけを雇い要物契約と寄託物)
契約に対して、松田の研究所在地を把握している可能性があり、
契約内容に、共感覚と環世界の学術的価値の認識の可能性があり、
渡邊の図解に対して、実際にどのコミュニケーションを図解したものであるかが、

松田としいたけの応答、及び2020年6月時点のアメブロで行われた環世界応答の図解であることが、NTTがナリ心理学を雇いを行っていることからわかり、
アメブロで環世界が行われていたことがわかる。

アメブロと、中谷とNTTの関連性が、しいたけとナリ心理学で確定する。
しいたけの顧客名簿とナリ心理学の顧客名簿がある。

このとき、渡邊がしいたけと会っていると、しいたけの証言や、中谷の証言が証拠になる。
オンライン上の研究にNTTとSBが参入している。

NTTの渡邊が、アメブロの松田の環世界の研究に参画を行なったことがわかる。

渡邊が図解をしているが、図解を行うときに、書いている状況をスマホの内蔵カメラにて盗撮するのには、書いた後の文章からではわからないので、端末の操作を行えるNTTの許可がある。

中谷が雇った探偵事務所、サイバーエージェント社の探偵事務所の広告の一致、中谷が松田を尾行していた探偵事務所の領収書がある。


ここに、共感覚を研究している横澤一彦が、階層的言語の思考過程の実験方式を盗用していることから、横澤一彦は、松田のバラばらの薔薇を閲覧し、松田が共感覚者及び共感覚研究者として認識している可能性が、中谷が融資を行った共感覚名目探偵事務所の尾行(東京大学共感覚者名簿にない共感覚者)階層的言語の思考過程の実験方式により松田の研究を閲覧していることがわかる。
階層的言語の思考過程の実験方式を行っていることを持って、松田の研究所在地の閲覧がわかる。