五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

研究概要


渡邊研究員(ユクスキュル/環世界)と松田(ユクスキュル/自分と他人の半分の円の環世界)


スクエアエニックス出版社(応募先出版社)と内通の概要


スクエアエニックス出版社(応募先出版社)→中谷(出資者/2020年6月融資/共感覚名目)と通信事業者(NTT/ソフトバンク/サイバーエージェント社/探偵事務所)としいたけと石井(斡旋者)
有料媒体の閉鎖性とブロフのオープン性を利用した学術盗用のシステム構造
内通の概要


研究概要(住居内での出来事について応答/出資者より探偵事務所の雇い主の指示/斡旋者の応答)




横澤教授の共感覚研究(色字共感覚)と松田の共感覚研究(言語共感覚
階層的言語の思考過程の考案が、特許事項にある自然法則を利用した従来の課題を解決する文言(知的財産法 特許法)により、新規の分野にて基本的な項目に該当すると考えて発明と考えています。
共感覚の分野が、実験方式の考案に科学がある分野につき、研究盗用について、勉強しながら記述をしています。(私は共感覚者でありながら研究者のため、共感覚という言葉を知る前に書いた2020年3月までが学術として質のいいデータという自分で言うのもあれなんですが。

共感覚保有をしているもので、環世界というのは長年研究をしていたということになります。見えないスポーツ図鑑は、この自分と他人の半分の円の環世界の触感の部分を実業化したものということになります。渡邊君のは盗用の区分を問うのが難しいです。表現する認知科学は盗撮で図解をしていますが、横澤教授と渡邊研究員が盗撮をする前に、通信事業者が許可を出しているので、開示していない情報について盗用をしていくのは、まあそれも共感覚者として自然体な文章の書き方を見てもらえることは、個人で研究をしている身としては、渡邊君の正確な図解というのは保証ということにもなるんですが、営業秘密の侵害ということにもなるので、こちらも書くのが難しいです。サイバーエージェント社で応答で阻害をしている部分は、告発されにくい体制を整えているわけですし、1対社会構造で住居侵害、警察もおそらく加担している、GPS監視もあるので、そしてスクエニ出版社は応募作品自体の転売行為となって、すでにゲームを開発をされているという、私は8年でいろんな記事を書いているんですが、その中で儲けたいと思っているのではということも言われるのですが、小説を応募する前から、アメブロで広告収入を得ようと思うなら、ポイントで稼げるというのもあって、2件Web媒体で掲載して頂いたこともあるんですが、こちらも無料で記事を提供していて、この状況で、そういうことを言うのはむしろ見ていてる側であって他人の課題な気がするので、私は論理で行けばいいかなと思っています。
作ったものが売れるというのはいいことです。もちろん。こんなに基礎研究をして文章を書く人もいないんじゃないかなということは、自分しか言ってくれる人もいないので、一応補足として書いておきます。そしたら今度は、私の研究を盗用するのにお金まで借りられているという事態です。私を類似と言うことで、勉強してきた松田に対して、湯水のように知識を出させて自分たちがそれで儲けるわというようなことだと思います。
男性が多いので、ビジネス視点なのはわかるんですが、女性もいろんな方がいるんですが、お金儲けが好きなら、時給で働いた方が損しないのでいいと思います。
1時間働いて、1000円は確定するので、お金が好きなら、時給がいいと思います。

私は研究が好きなので、8年で0ですけど、真面目に研究をしていたら、まあそれなりの種が開発されているのかと盗まれないようにしなければと法律を学んでいるという身です。
話は環世界に戻りまして、基礎研究は必要だと考えています。しいたけが難しいボジションにいるのはわかっていて、雇われている斡旋者というのは極悪なんですけど、金銭経路で確定をしないと研究盗用を暴けないという点については、最善ということになって、2020年6月が、背任と告発で、どちらに行っても難しいという感じでしょうか。石井さんは雇われていないので、論理的に告発をしにくい。中谷としいたけの要物契約と寄託物による金銭経路)
総じて、スクエアエニックス社とNTTの通信事業者と私的財産の遠隔操作によるリスク0でノーベル賞を獲ろうとした2019、2020、2021、2022年に対して、
共感覚者を洗いざらい調べているうちに、松田が共感覚を立証したっぽいというところです。
概要が難しいです。
研究域というのは、時系列で論文があるので、見識に単一性がある。(歌手のレーベルのようなもので、どんな曲をいつ出したかという履歴がポップスやバラードの分野ごとに制定されているような感覚だと考えると、新曲が出たらわかるというような感じだと思います。今音楽で説明した方がいいかと思って、そのようにしています。即興で作ってくる人が出てきたというところを渡邊研究員が図解をしてくれたと思って頂けると理解しやすいと考えています。)



4つの盗撮(横澤教授と渡邊研究員が盗用を行なっているが、2人の研究者は専門家なので、盗撮を許可する機関が必要になるの意)



スクエアエニックス出版社に投稿して、渡邊研究員が図解するまでの経緯