五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇

 

 

研究概要

2014年、2015年、2016年、2017年、2018年、2019年、2020年、2021年

2019年にアメブロで研究をしていた内容で小説を書きました。

スクエアエニックス出版社へ応募してから、NTTが参画を行い、
渡邊研究員が図解されるに至った経緯を記述しています。
共感覚研究の横澤教授、出資者の中谷、斡旋者のしいたけ、石井、研究者浅野

1対社会構造で告発難儀の状態でしたが、1年以上かけて告発資料を拵えました。


ブログ内には、その都度書いた資料がありますが、見やすいように、
環世界と共感覚に分けて書いています。
2020年6月から融資を受けて分業で詐欺を行われています。

中谷(出資者)は投資した資金を回収する目的で、詐欺を働いたにも関わらず、横澤教授の研究(分析が入っているようなところにおいて、不明確にしながら、結果が出たら、横澤教授の手柄とする方式)において、これもまた時系列で不当性を記述する。

警察の仕事として、スクエニ出版社→編集者→中谷へ連絡した→中谷←警察から事情聴取←松田恵の研究を知っていることは確かなので、共感覚の融資について事情聴取←横澤教授の研究に出資していることは確定している。

松田の共感覚研究を知っていることは確定していて、横澤教授の共感覚研究に出資をしていることも確定している。

スクエアエニックス出版社から個人情報を流用したことも確定している。

横澤教授の東京大学共感覚者名簿にない共感覚者を共感覚を融資を受けた資金で、探偵事務所に尾行を行った。

行動をして研究を行う方が大変なのに、お金と権力とコネで包囲をして、いじめていたことは事実としてある。

NTTが組織として何をしたか。

NTTが何をしたか。GPS監視、衛星で不在時を特定しているので、2020年3月14日の住居侵害は、NTTが情報を管理していると考える。

NTT→不在時をGPS監視(衛星)→松田外出→探偵事務所が遂行←雇い主の指示←資金が中谷(融資が共感覚名目)←スマホの盗聴盗撮ができるのはNTTの関与←しいたけが応答2020年3月15日左胸に穴の開いた服←中谷としいたけ要物契約と寄託物←研究所在地の把握←住居侵害を把握して応答を行っている可能性について。おそらく概ね正しく理解しているとして、中谷やしいたけ、NTTの本人たちは住居侵害をして松田の私物に器物破損をしたとは言わないと思いますが、警察は事情聴取をする必要性があり、住居侵入と器物破損は確定しているので、一連の探偵の尾行を長期的に行っている背景や、不正ログインなどの横行により、住居侵害についても、中谷が指示を出したと考える。