五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

探偵事務所の探偵







おそらくこの方が探偵事務所の探偵かと考えています。





2020年5月は、近隣に不審な人物が出た。
隣の人が、不在時に2階のキッチンの窓を見ている男性がいたと教えてくれた。
隣の人が、男性を不審に思って、聞いたら、「NHKです」と言っていた。
テレビがないのにNHKが来ることや、社員証を持っていなかった。
隣の家の浴室窓が、荒らされていた。(2回)

2020年5月にAdobePhotoの作業テーブルを睡眠時にハッキングされている。

2020年5月8日に住居近くの用水路の清掃が行われた。
このとき、私は、買い物へ行っていた。
家に帰宅するとき、裏側の通路から入ろうとしたら、まだ掃除をしていた。
清掃員の方は、私を見たとき、とても驚いた顔をしていた。

 2022年6月滋賀県石山寺へ行った。
午後4時半にお寺が閉まるので、出たら、慌ててお寺に入ろうとした人がいて、 おじさんとおばさんのペアの人が入館をしようとした。
2021年5月8日に会った時のおじさんの顔と同じだった気がする。
おそらく探偵事務所のおじさんは、この人が単一で仕切っている可能性、 なので、私は顔を覚えているから、似顔絵を描くことができる。
白髪(白と黒が混じった)、ふくよかな体型の50代ぐらいの男性と、 黒髪の確かサングラスを頭の上にしていたような白いズボンを履いていたような気がする女性。

 

 

尾行をしてくる人は、日替わりで違う人が 付けてきたが、私の住んでいる地域は、 地元民しかいないような地域なので、 服装で地元民でないことが、雰囲気でわかる。

例えば、通路にしても、地元民が通らない ところを通っていると他の地域から来た人で あることがすぐわかる。

緊張感のある 歩き方をしている。
地元の人は、リラックスして いるので、浮いて見える。
なので、日替わりで来ても、探偵とわかる。

探偵の尾行を記述しています。