スクエアエニックス出版社の応募作品自体の転売行為について。
NTTへは125枚の告発書類を送付。
スクエアエニックスへ書類を準備している段階です。
共感覚者の共感覚と環世界研究
学術的価値の高い研究ができる、理解できるということについて。
おいしい料理を作ることができる人は、料理について理解をしています。
管理栄養士かどうかは関係ありません。
管理栄養士の資格を持っていたら料理ができそうに見えますが、レシピを生み出すことと異なります。
これと同じように、効き水ができることと、水の化学式が書けることは異なります。
中身として理解できているかが本来の大切なことです。
弁護士や警察が取り調べに対して、書いてある書類を理解できるかの方が大切であると考えます。
専門家でなくても理解できるように噛み砕いてはいると思いますが、概要を複合したものを研究とみなしてこれをお読みになる方が研究内容について思われると、基礎研究が必要な分野であると記述しています。
何度も書いていますが、学術的価値の高い研究というのは、難しいから価値が高い。
精神が肥大化して、感覚に傾聴をして、社会のインフラが整うと、お金を払えばなんでも買えてしまうから、なんでも教科書に書いてあると思いがちですが、次の富を生み出すようなものや新たな研究として確立しうるものを作り上げることが、一長一短にできるわけもなく、
やっと成った柿の実を、生産者が1口も食べていない段階で、グラムで競ってくる。
応募作品自体の転売行為について、1対社会構造の告発も見事に暴きだす研究者に対して、資本家と年長の研究者の企業、組織について、地道に告発をしています。
証拠偏在ですが、理解するに十分な書類は記述しています。
まず120人規模の登場人物を時系列と年齢を持たせながら、学園という場所が変わらないところで、構成構想構造構築で長編を書くということが、小説を書かない人にとってもどういうことかわかるようにデータベースを公開しています。
(賢いでしょアピールをするとマウンティングしてくる人が出てきたりするから、書き方も配慮をしなければならないし、面倒くさいですが、私の身は私しか守れないのでこの書き方をしています。管理栄養士とシェフの話は前にも書きました。分野や区域は異なっても、職業に対して専門や特出した分野があるように、若い研究者の私が、研究区域以外の知能としての部分を嫌味なく伝えるには、学歴よりもデータベースの方がいいと思いまして開示しています。言葉は難しいので、厳密に書けば書くほど私も問いただされる立場にだけ合わされ説明も長くなり病みます。)
登場人物の構成構想構造構築
共感覚とか環世界とか整理収納とかそういうものの前に設定として。
登場人物の年齢管理表です。
追記
スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像
共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷、横澤が入手していることを常々訴えています)2021.3