五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

実験方法、方法の盗用2


応募したメール、世に出された書籍、中谷と松田がこの時期において5回会っていること。
現実的な証拠は、応募したメールしかない。

学術的用語も知らない。自分の研究のどこに価値があるかわからない。

社会的な価値というのがあることは知っているが、自分の研究にそんな価値があるとは知らない。

 

京アニさんが映画中で言ってくださっていた大人なんだから、環世界づてじゃなくてちゃんと連絡して話しなさいという。すみません。渡邊君が本を出してしまっていて、盗撮というのが、というか、中谷さんも紹介した手前、渡邊君へ責任があるという、横澤教授も、そしてひじりが犠牲になればいいじゃんということになっているという。なので告発。

共感覚者でも共感覚研究者でもない渡邊君がノーベル賞で、松田が隠蔽は謎。

文章構造図解は、1人で研究している身としてはありがたいので、拗れてますけど必要性があり、共感覚は専門家もよく知らない分野ですという時系列で、NTTとサイバーの阻害の環世界。