五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇







意識と意識下を行ったり来たりする文章の書き方が、共感覚を持っていなければ書くことが難しいとされる文章構造。

2021年7月に渡邊研究員の書籍を大学の図書館で読んで、 自分の文章の書き方だと気付いて、環世界という名前があることを知るが、 応答していた相手は、環世界なので、みんな知らない人。
スクエアエニックスに応募したメール画像と、中谷さんに5回会っていることと、 テレビもないので、はじめて知ることになる渡邊研究者の名前の本と、 在原業平の和歌が言語共感覚ではないかと考えて、色字と言語の現象特性から、 言語共感覚保有していることを小説やブログから考えて、横澤教授と渡邊研究員がわかり、 共感覚の立証にノーベル賞がかかっていることを教えてくれた昔のブログの人は、 ギャグで言ってるわけではなくて本当にノーベル賞がかかってるんだという。 BLというカテゴリと環世界の応答とギャグという体裁が、いろいろあって 隠蔽されまくっているという。知らんけど。

パイナップルで説明すると分かりやすいと思うんですが、
パイナップルという漢字を書けないからと言ってパイナップルを知らないかと言われたらそうではないと思います。
しかしパイナップルと漢字で書けることが当然のグループでは、パイナップルを漢字で書けないとパイナップルを知らないのかなと思う。
パイナップルの漢字は知らないし書けないけど、パイナップルを食べたことがあってパイナップルを知っている。

国産、海外産、缶詰、ドライフルーツ、グミ、クッキー、ゼリー、いろんなパイナップルを食べたり、パイナップルを調理したことがあって、匂いや外側の皮や果肉や軸がわかり、音も知っているので、漢字は知らないけど、食べたことがあって知っている。

パイナップルの漢字が書けるけどパイナップルを食べたことがない人と、

パイナップルの漢字が書けないけどパイナップルを食べたことがある人。

研究と知識について、知識と理解についての説明として。
説明がこれでいいのかわかりませんが、記述。書かないと説明できないし、書いても複数の要素があるので、ブログで書いていたことがいいことでもあり、悪いこともありという。













追記
初見の方が何事かと思われて、1人で研究をしているので、
ブログで記述するしかないので、告発書類の読み方。










 



 




























何回考えても、共感覚者で共感覚研究者の松田がノーベル賞をもらえなくて、共感覚者でも共感覚研究者でもない渡邊研究員がノーベル賞をもらえたら謎。




















兄弟構成、身長、サイズ






























小説の中の部活着
本庄のメモ、お下がり総枚数2,000着

 

2019年8月28日

 2019年8月30日














































スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像





共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷、横澤が入手していることを常々訴えています)2021.3