五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇

書いている途中です。

 

 

私も研究しながら書いています。
確定申告で書類を出すことを考えたら、社名の方がいいのかなあ。

J-global(日本)とオーキッド(世界)の両方に登録しています。

登録は誰でもできます。

 

知的財産の図解

渡邊研究員が書籍を出していて、
共感覚の研究域に松田と横澤教授しかいない。
中谷さんと5回会っている。色紙絵

重宝されるのは、見せることができる共感覚
見せることができる共感覚を持っているということは、理解することが難しいことを理解できているということ。
純正の日本人がノーベル賞を獲りたいという欲望と出世がありながら、英語の言語共感覚を治験者にしたら純正の日本人でないので、論理ですらない。
共感覚者でも共感覚研究者でもない渡邊研究員がノーベル賞を獲ったら、研究ですらない。

横澤教授が松田の研究を乗っ取って、コネと権力でノーベル賞を獲ると化学ではない。

こういうのは、理解することが難しい。

共感覚は立証方法の考案に化学があり、実験方式が分かれば治験者を募って解析を行うだけになる。というのは、カミオカンデと同じディスカバリー系になると導くのを理解することは難しい。装置の考案に化学。共感覚は化学。

心の中で差別をしていることを理解するのは難しい。笑。差別されている私が言うのもあれですが。
差別はしているが、研究は欲しいということを理解するのは難しい。笑

色紙絵はどう考えても松田なので、さらに言いにくいということを理解するのは難しい。
5回会っていて、裏で融資、尾行、リスク0でノーベル賞は、とても言えたもんじゃないという日本人の恥さらしになっているということを理解するのは難しい。


松田のお話ができてきたことによって、捨てていたくせに友好的な態度できたら気持ち悪いというのを、上記の人間が理解するのは難しい。
誰でも嫌だと思う。
日常で生活をしているとこういうことは、体験することはない。
マチュアからプロになったり、社会的な者が付随すると、分野やジャンルがあって、そこでは評価を得ることができるが、アマチュアをプロにする出版社が個人情報を横領して、

告発していなければ、ノーベル賞を獲っていたいたと。

洗脳を伝えることが難しい。私が告発するときに、どういう環世界が実際にあって苦しんだか。
サイバーエージェント社は、奴隷を把握している。場所の存在。

いじめというのは、場所がある。


 

共感覚の中の言語の共感覚の中のナンバーフォーム共感覚の中の共感覚

 

松田恵の同姓同名が1000人はいて、
共感覚の研究分野は、私と横澤教授しかいまのところいない。

共感覚 バラばらの薔薇

 









全然できてない。






追記 2022年8月7日



 






スクエアエニックス出版社は、2022年3月において、英国現代奴隷法による声明を発表していますが、共感覚者のモルモットのような動物実験は、2020年6月7月8月9月10月において起きた事柄です。
中谷彰宏は、共感覚の名目で銀行より、2020年6月融資を受けて、横澤一彦の研究に出資を行った。

横澤教授(東京大学院)

人身取引と強制労働、有料媒体の閉鎖性とブログのオープン性を利用した共感覚者へ共感覚の言語を書かせるように環世界で応答を行う、囲い込みについて。
中谷彰宏が雇った探偵が松田を物理的に尾行をさせて、渡邊の図解に見られるような盗撮を行われている。




渡邊研究員(NTTコミュニケーションズ基礎科学研究所)



NTTの倫理ヘルプ窓口、通報

 






書留を送付しても返還。メールの返事は返さない。
違法な手段で、松田の研究データを得ている。刑事告訴




中谷彰宏サイト

https://an-web.com

 




























内容同じです。



 

 


2022.8.3








後ほど追記します。
























研究概要



 















兄弟構成、身長、サイズ






























小説の中の部活着
本庄のメモ、お下がり総枚数2,000着

 

2019年8月28日

 2019年8月30日














































スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像





共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷、横澤が入手していることを常々訴えています)2021.3