五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇


研究不正告発、8月10日、11日
記述


応答によって言語共感覚者を利用して、現象自体を分析、解析されている。

無償、無休、無評価、無視、無断にて研究に参画を行われている。

環世界の状況に対して、雇われている人間と協力をしている人間がいる。

しいたけが雇われ、中谷が雇い、石井ゆかりが把握を行い、横澤教授、渡邊研究員が参画を行う。

探偵事務所の画像、探偵事務所の広告を掲載した画像をサイバーエージェント社へ広告の掲載を行う。

中谷の書籍に書かれていた稟議書、石井ゆかりの星読みの融資を受けての文言の記述(2020年6月10日18日)より、環世界の応答を行っているが、現実には1通のメールも返さない状況があった。

松田だけが現実的に行動を起こして、関わる人間、環世界で応答するのは、横澤教授と渡邊研究員に松田の研究を渡すための協力であった。

つまり、横澤教授と渡邊研究員の研究盗用を円滑に行うために、真意を悟られないようにするためのものであったとことが、状況からわかる。

長年ブログをやっているので、保険をかける癖がある。
自分の知らないところで、自分の知らない人同士が手を組んで、自分の研究自体を盗んで評価を得ている。
これに学術の単一性がある。
松田は、1通もメールを返さないことで証拠を残さずに、松田に行動を起こさせて、どういうことかと思ったら、横澤教授と渡邊研究員が研究域におり、専門書を読んでいくと概要が分かり、概要がわかって把握している人間が斡旋者としており、出資をしている人間は、立場を利用した詐欺である。
これに対して、学術の単一性があり、盗んだものが珍しすぎて世に出せない。ということがある。
なので、社会的上層の人間は盗んでいながら、松田が告発してきているので、世に出せない。

証拠偏在の状況で告発をしているところから、リスク0でノーベル賞を獲る。


合法に研究をするということは、かなり難しい(法律、権利関係、周りへの配慮)ので、専門用語を知らなくても社会人としての配慮は普通に必要になる。

松田は、応答相手に対しても、応答の内容に対しても、背任されている。

有料媒体の閉鎖性とブログのオープン性による学術盗用のシステム構造

 

松田以外は、状況を把握しながら、全体の概要を把握している人間が、真意を把握して研究に参画をしている。

これの告発が難しかった。はーしんどい。告発資料200枚いる。


告発をするときに、松田が環世界の応答に対して攻撃をすると思われ、これに対して関わっている人間の学術的価値の認識、中谷の融資、しいたけが雇われいてる、その資金が共感覚である、共感覚を研究している横澤教授が融資を受けている、渡邊研究員が盗撮の図解をしている。

そして、洗いざらい調べられているうちに、松田が共感覚を立証したっぽい。
(いちいち書くが謙遜で書いているのであって、立証したかわからないという意味ではない。過度に責任を考えるとしんどいので、このような書き方にしています。)


これにより、横澤教授は、中谷より2020年6月に融資を受けて、2020年8月に共感覚の書籍を発行

2020年8月は、色字共感覚者のエッセイも発行されていることより、出版社が内通していると考える。

これは、2014年から2020年の研究を2ヶ月でまとめられた。これは単なる盗用ではあるが、渡邊研究員の盗用は、盗撮を図解しているので、違法な盗用である。
盗用の種類

①合法の状況で合法に盗用(松田の言語や文章構造の書かれたものに対する、成果物分析、研究媒体の分析と解析)

②合法の状況で違法に盗用(松田の言語や文章構造の書いている状況に対する、外側、融資を受けたお金で探偵に尾行、住所特定)

③違法な状況で違法に盗用(松田の言語や文章構造の書いている状況に対する、内側、ハッキング、端末の盗撮、盗聴、内蔵カメラの盗撮、住居侵害)

松田の共感覚を立証したっぽい(いちいち書くが謙遜で書いているのであって、立証したかわからないという意味ではない。他の意味に捉えられるという不用意に解釈を広げる行為、不用意な細分化は目的を疑う。読解力と時間において。

2020年6月より融資を受けて研究をされている背景より。

環世界の応答の相手が、しいたけならば、松田は、裏切られている。(金銭経路と営業秘密の侵害により)

書かれた文章からはわからない。
共感覚を持っていなければ書くことが難しい文章構造を図解されている。

書いているところを見ている必要がある。松田の文章であること、松田を尾行をしていること、松田の情報を知り得た経路、
要は、しいたけは、松田の作品が世に出て、共感覚を立証したらあやかりにくるそういうことが時系列でわかるように記述したらいい。証拠偏在で、住居侵害をしなければ手に入らない情報を持っている。住居侵害をしなければ手に入らない情報は電子計算機使用詐欺罪ではなく強盗である。

 


法律として民法709条



 

 

 

私も研究しながら書いています。
確定申告で書類を出すことを考えたら、社名の方がいいのかなあ。

J-global(日本)とオーキッド(世界)の両方に登録しています。

登録は誰でもできます。

 

知的財産の図解

渡邊研究員が書籍を出していて、
共感覚の研究域に松田と横澤教授しかいない。
中谷さんと5回会っている。色紙絵

重宝されるのは、見せることができる共感覚
見せることができる共感覚を持っているということは、理解することが難しいことを理解できているということ。
純正の日本人がノーベル賞を獲りたいという欲望と出世がありながら、英語の言語共感覚を治験者にしたら純正の日本人でないので、論理ですらない。
共感覚者でも共感覚研究者でもない渡邊研究員がノーベル賞を獲ったら、研究ですらない。

横澤教授が松田の研究を乗っ取って、コネと権力でノーベル賞を獲ると化学ではない。

こういうのは、理解することが難しい。

共感覚は立証方法の考案に化学があり、実験方式が分かれば治験者を募って解析を行うだけになる。というのは、カミオカンデと同じディスカバリー系になると導くのを理解することは難しい。装置の考案に化学。共感覚は化学。

心の中で差別をしていることを理解するのは難しい。笑。差別されている私が言うのもあれですが。
差別はしているが、研究は欲しいということを理解するのは難しい。

色紙絵はどう考えても松田なので、さらに言いにくいということを理解するのは難しい。
5回会っていて、裏で融資、尾行、リスク0でノーベル賞は、とても言えたもんじゃないという日本人の恥さらしになっているということを理解するのは難しい。


松田のお話ができてきたことによって、捨てていたくせに友好的な態度できたら気持ち悪いというのを、上記の人間が理解するのは難しい。
誰でも嫌だと思う。
日常で生活をしているとこういうことは、体験することはない。
マチュアからプロになったり、社会的な者が付随すると、分野やジャンルがあって、そこでは評価を得ることができるが、アマチュアをプロにする出版社が個人情報を横領して、

告発していなければ、ノーベル賞を獲っていたいたと。

洗脳を伝えることが難しい。私が告発するときに、どういう環世界が実際にあって苦しんだか。
サイバーエージェント社は、奴隷を把握している。場所の存在。

いじめというのは、場所がある。


 

共感覚の中の言語の共感覚の中のナンバーフォーム共感覚の中の共感覚

 

松田恵の同姓同名が1000人はいて、
共感覚の研究分野は、私と横澤教授しかいまのところいない。

共感覚 バラばらの薔薇

 









全然できてない。






追記 2022年8月7日



 






スクエアエニックス出版社は、2022年3月において、英国現代奴隷法による声明を発表していますが、共感覚者のモルモットのような動物実験は、2020年6月7月8月9月10月において起きた事柄です。
中谷彰宏は、共感覚の名目で銀行より、2020年6月融資を受けて、横澤一彦の研究に出資を行った。

横澤教授(東京大学院)

人身取引と強制労働、有料媒体の閉鎖性とブログのオープン性を利用した共感覚者へ共感覚の言語を書かせるように環世界で応答を行う、囲い込みについて。
中谷彰宏が雇った探偵が松田を物理的に尾行をさせて、渡邊の図解に見られるような盗撮を行われている。




渡邊研究員(NTTコミュニケーションズ基礎科学研究所)



NTTの倫理ヘルプ窓口、通報

 






書留を送付しても返還。メールの返事は返さない。
違法な手段で、松田の研究データを得ている。刑事告訴




中谷彰宏サイト

https://an-web.com

 




























内容同じです。



 

 


2022.8.3








後ほど追記します。
























研究概要



 















兄弟構成、身長、サイズ






























小説の中の部活着
本庄のメモ、お下がり総枚数2,000着

 

2019年8月28日

 2019年8月30日














































スクエアエニックス出版社へ実際に送付したメール画像





共感覚立証データ
(ハッキングにより、中谷、横澤が入手していることを常々訴えています)2021.3