五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇

11月1、2、3日

PCが繋がらないので、スマホより更新します。

1日

2日図書館、スタバ、マクドダイエー

3日

 

しっかりと研究していたからこそ、

1対社会構造で、囲まれて盗用をされていても、随所で必要な明示をしているので、

その論理性によって、告発ができていると考えています。

 

①直接応答組                1対1

②スクエア経由組        1対他対1

③中谷共感覚融資組     1対社会構造(研究盗用のために、分業を行って共謀)

 

2019年11月②は、概要を理解して参画をしている。

2020年6月③融資を受けている。

2020年7月③融資後に、松田と中谷出身者は会っている。

コンセプト表を3枚、机に並べて読み上げる。

 

スクエアエニックス出版社、 電話番号(松田恵)

中谷彰宏事務所、コンサル、 電話番号(松田恵)

しいたけ、ノート、                電話番号(松田恵)

中谷出資者がしいたけを雇う 令和2年度確定申告

中谷出資者が探偵を雇う        令和2年度確定申告

サイバーに探偵の広告            令和2年度確定申告

中谷出資者の雇う探偵事務所、

サイバー(松田の研究所在地)に、オムライスのりこんの広告を出す探偵事務所の同一の可能性により、中谷とサイバーの共謀

2020年12月市役所へ離婚届を取りに行く後に、しいたけのTwitter更新、2021年3月14日松田住居侵入による器物破損、2021年3月15日ヴォーグにて、左胸に穴の空いた服、盗撮の応答

 

環世界の応答について、1対社会構造の囲まれて、周りは分業を行う。

松田の研究を盗む目的で、分業を行うことが、時系列と金銭経路よりわかる。

松田の研究成果が、発明である。

ペンを盗んだら物理があるが、ペンを製造する方法を盗むと物理はないが、ペンを作ることができるので、知的財産として悪い。

(知的財産法 特許法 物の製造)

物自体を盗むのではなく、複製を行うというこによる知的財産による盗用の仕方をされる。

発明は、本来の研究者。

研究は、1人で行えるが、提出は、1人で、おこなえないために、松田の発明で、他人が賞をもらうための、奴隷のような動物実験があった。

松田は、1人で告発しなければならず、

500日以上200枚の資料をつくり、ハッキングされている状態で開示していない情報を市場に出されていることを告発しなければならない。

リスク0でノーベル賞を獲ろうとされており、松田の発明が、盗撮、盗聴、尾行、開業前に図解されたこと、おそらく住居侵入によって環世界の応答方式を知りえて、発明が浸透している。

日本が国をあげて、盗用をし、松田は、デビューさせる気もないのに書かすよう励まされ、1通も返事を返されることなく、環世界の応答のみで、離婚をするかどうかをショーのように弄んで見ていたと考える。

石井ゆかりカモネギの文言は、松田の共感覚者の共感覚と環世界研究を示す。

横澤教授と渡邊研究員の鴨であるとうことをおそらく示す。

 

松田は、研究として行う。

周りは中谷出資者が、融資を受けている背景より、学術的価値を把握しているので、応答は、学術になる。

 

石井が融資の文言                    2020年6月10日、18日

融資の資金、尾行                    大阪府八尾市 2020年6月

しいたけ、新幹線乗車記録    大阪府八尾駅 2021年1月

IPアドレス2021年8月15日-11月15日