五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

共感覚


 







 





 

 





形容詞は概念の一部である。

形容詞は美観を表すものが多い。

美観は概念より形成されうると考える背景より、

美観が概念だから、美観によってなる形容詞は概念の一部になりうる。

形容詞自体は品詞の1つであるが、形容詞が美観を形容することが多いので、美観を表している形容詞も概念の一部になりうる可能性がある。

それとは別に、美観とは何かというものがありまして、文化に起因する美観という概念において、おおよそ多数の人間が美しいと感じうるということに対して、芸術的なものが含まれると、

共感覚も芸術も概念を扱う、共感覚は自然現象、芸術は自然現象ではない。

 

言語が文化に起因する。

概念と概念による論の形成がある。

形容詞が美観を表し、美観は概念によってなされる、

共感覚と書いて私と呼ぶなら知識とはならない、

何を見ても可愛いという人がいたら反対に分析にもならない。

論が極まる必要性がありながら、極端とは異なる可能性がある。

中庸の状態で共感覚

 

①知識として正確

②意味として正しい

③網羅している

④メカニズムへの理解

⑤論が、飽和している。   自然現象/現象は100%でないとそもそも出ない。

⑥中庸に対する、情報である。生理反応/感極まって涙、論極まって共感覚

論は、中庸である。

中庸とは、論の正解である。

バイアスのかかったアドバイスというように、

維持はイージーじゃないというように、

学ぶのはいつも無難であるというように、

論に対する、正解が出ている可能性がある。

 

世界に1つしかない答えを出せたら、共感覚

だから、毎回異なる言語と連なり繋がる。

 

深く正しい理解を正確に行い、かつ網羅している状態である。

カニズム。

 

 






 

言語タイプ

網羅の説明として、あみだくじ