五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

共感覚,環世界研究不正告発













 













意識と意識下を行ったり来たりは、速度があり、書かれた文章からは、どのように書かれたのかはわからない。

よって書いているところを見ている必要がある。これにより盗撮がわかる。

松田はスマホで書いているので、スマホの内蔵カメラによる眼球運動、手元の入力画面、打ち出された文字、松田の外側の監視、4点の盗撮とハッキングが内外にある。

意識と意識下を行ったり来たりする文章の書き方は、共感覚を持っていなければ書くことが難しい文章構造である。

これができるのは誰なのか。

2019年において既存のプロの中に、言語共感覚を持っている人間がいないとされる。

中谷彰宏共感覚の融資の名目で探偵事務所を雇い尾行をさせているのが、松田であることが領収書よりわかりうる。共感覚の融資で尾行をさせているのは共感覚者になる。松田は横澤教授の共感覚者名簿にない共感覚者である。

開示していない情報を持ちえた一般人が介入できない研究盗用は、横領である。

環世界のみの応答方式より文脈を構成するのは誰なのか。

イデアを出しながら編集をする書き方ができるのは誰なのか。

解析した文章と書き方の具体例がない。

 

直接応答組

森秋子 (ブロガー)

かのん子(ブロガー)

田宮陽子(ブロガー)

オギャ子(ブロガー)

 

スクエア・エニックス出版社経由組

中谷彰宏 (作家)

しいたけ (占い師)

石井ゆかり(占い師)

スクエア・エニックス出版社(編集者)

 

融資組

中谷彰宏 (作家/研究撮影の出資者)

横澤一彦 (東京大学院教授/日本認知科学会常任委員/色字共感覚研究者)

渡邊淳司 (NTTコミュニケーションズ基礎科学研究所上席研究員/ユクスキュル環世界研究者)

ナリ心理学(心理学者/NTTより雇われ応答に参画の可能性)

浅野倫子 (立教大学准教授/心理学者/横澤一彦共感覚共著者)

 

参画企業

スクエア・エニックス出版社(応募先出版社)

サイバーエージェント社  (ブログ所在地)

NTTコミュニケーションズ (環世界研究者渡邊淳司研究員の所属企業)

ソフトバンク       (通信事業社の共謀において、参画を行っている可能性)

星読み          (石井ゆかりの有料占い媒体)

ヴォーグガール      (しいたけのWeb占い媒体)

探偵事務所        (中谷彰宏の融資より雇われた企業、サイバー社へ広告掲載企業)

日本認知科学会      (学会監修書籍)

色字共感覚者エッセイ出版社(横澤教授の共感覚と同時期刊行書籍)

 

環世界の応答は、

①2019年11月前松田と直接応答(ブログにおいて同年代であったり、整理収納カテゴリであったり、ブログを書く側、同士で自然と知り合う/環世界のみのため実際の知り合いではない)

②2019年11月よりスクエニ経由(編集者が共感覚と環世界の学術的価値に気付き、経由してBLであることの概要を理解して参画を行う)

③2020年6月融資(中谷彰宏が発明の内容を理解して銀行にて共感覚の融資を受けて尾行、盗撮、盗聴、不正ログイン、不正アクセス、PC、スマホ、オンライン、オフラインの内外のプライベート、プライバシー、分業の詐欺構造、通信事業社の共謀、有料媒体の閉鎖性とブログのオープン性による学術盗用のシステム構造)の3段階ある。

2020年6月より、背任があることは明らかである。

2019年スクエアエニックス出版社へ応募した段階で、すでに発明は完成した状態にある。

 

松田は単独独自で物理的1人で研究を行っており、応答相手が増えていることも背任があることも知らない状態にある。

環世界のみの応答であることから、直接的な知り合いではないことを逆手にとられ、全員が背任をしている状態で、1対社会構造の研究盗用の告発を行う。

実質的に、スクエア・エニックス出版社へ応募をしたメール1通しかない状態にある。

スクエニへ応募、中谷彰宏と5回直接会う、渡邊淳司研究員の書籍を読む。

何が起きているかの自分の研究とログより告発を行なっている。

学術区域の研究盗用は、法律がない。

告発に対しては、研究以外にも、法律、特許を学び、適切に法律を噛み砕く必要性がある。

 

松田からは環世界のみの応答で、応答の人数が増えていることは知らない、そして1対複数の応答を行いながら、ブログに環世界のみの応答を行いながら、共感覚の現象が出ているものを文字で書くということになる。

実験方式、応答方式が発明にあたる。

渡邊研究員の見えないスポーツ図鑑が、松田の触感の研究成果によるヒトの五感、知覚の環世界による提唱より、触感の実業化になる。

ユクスキュルは動植物の環世界、松田は、ヒトの環世界になる。

松田が環世界の提唱をしていることにより、これにより、おそらく渡邊淳司が松田の研究に参画を行なっていなければ見えないスポーツ図鑑を刊行することができないとされうる。

日本認知科学会の学会監修書籍に共感覚を持っていなければ書くことが難しい文章構造、環世界の応答より文脈を構築する文章構造の図解により、共感覚研究者の横澤一彦教授が常任委員を務めている背景より、年長の研究者がオンライン上にある松田の研究について、企業の力を利用して勝手に図解して勝手に従属の実業化をして、勝手に松田の研究で賞を獲ろうとしているが、2019年にスクエニに応募した段階で発明は完成した状態にある。

共感覚を立証するとノーベル賞であるが、賞は発明に対してもらえるものである。

民法709条、単独独自の研究である。

物証のない発明をしていることより、特許における利用ツール特許の項目になる。

 

ユクスキュルの環世界が今もユクスキュルにあるように、松田の環世界は松田にある。

学術の権利関係は、メンデルの法則、数学の法則のように、星、虫、原子のように、学者や研究者の名前が付くものであることが多い。

学術の単一性があり、本質的類似性は同一となり、知的財産法特許法によると分野を一律とする発明は同一となる。

共感覚の現象自体を実体として留めておく方法が、分野を一律とする発明になる。

共感覚者は共感覚者のみに有用である方式であり、現象に学術の単一性がある。

環世界のみの応答は、物証のない知覚が人体に備わっていることにより、方式を知り得たら応答が可能になるが、環世界のみの応答相手を探すことが天文学的な難しさになる。

発明の概念は、特許法にあります。

難解の定義について、ディスカバリー系であることと、1000年同じ言語を用いて識字率100%であり、言語共感覚者が2019年において松田のみであることより、難解であることを述べます。

 

発明の難しさは、教科書にあるような難しさとは異なります。

0から1、1から100000000の振れ幅とは異なります。

 

専門用語を知らないことと研究していないことは異なる。

①単独独自の研究である。

②研究がオンライン上にある。

③物理的に1人で8年9ヶ月研究を行っている。(2014年4月2015年2016年2017年2018年2019年2020年2021年2022年12月、105ヶ月)

共感覚者の共感覚研究と環世界研究をしている。

⑤後ろ盾がない、機関に属していない、専門用語を知らない。そして、研究がオンラインにある。

⑥専門用語を知らないことと、研究をしていることは異なる。

 

25歳のときには、すでに言語共感覚、ナンバーフォーム共感覚、ミラータッチ共感覚を持っていたとされうる共感覚者が、共感覚という名前を知らずに天然でライフスタイルを記述、客観的に論理的に日付が見ることができうる状態にある。

共感覚者なのに、共感覚という名前を知らないことに価値がある。識字だけが行えて、どこからも雇われていないがゆえに、隠蔽と工作がやりたい放題になっている。天然である。アマチュアのオンラインにある研究

 

時系列と1対社会構造で、事実が露呈する。かなり危ない日本の研究盗用の仕方。

横社会で知られていない縦社会スポイル。

全然隠蔽する気満々でいて、挨拶すらせずに参画を行い、盗撮で図解したが、渡邊が本を出したことによって隠蔽が不可能になり、体裁上言い訳をしているだけである。

松田と誰も関わってないから、袋だだきにしたら、アマチュアの認知度のなさとオンラインの匿名性によって、松田が告発したところで虚言癖にする。

阻害の意識があって、環世界の応答を行い、分業の詐欺構造をして、通信事業社が共謀をして、不正ログイン、不正アクセス、ハッキング、盗撮、盗聴、尾行。

環世界のみの応答で証拠を残さずに共感覚の現象を書かせるだけ書かせて、デビューなんて約束すらしていないし、スクエニ経由で松田の研究を知ったことさえも証拠がない、これを告発。

挨拶すらしないのに開示していない情報を企業が共謀して盗むという実質独裁制がある。

 

しいたけの200円のクレープ、人数の少なそうな研究会の文言より、共感覚、環世界の学術的価値に気付いた状態で参画を行なっている。

中谷の共感性の文言より共感覚であると気付いている。

石井ゆかりの基礎研究の文言より、環世界であると気付いている。






 

 





サイバー(松田の研究所在地であるアメブロの運営管理会社)
NTT(表現する認知科学の図解をした渡邊淳司研究員の属する企業)


 



 

 





独自性の高い物語の構築の仕方













 

 





サイバー(松田の研究所在地であるアメブロの運営管理会社)
NTT(表現する認知科学の図解をした渡邊淳司研究員の属する企業)


 



 

 





独自性の高い物語の構築の仕方