五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2021-11-13から1日間の記事一覧

gifアニ

3Dカラーとアナログボールペン

めも。

共感覚でオリジナルの環世界を表現という言い方をすると、 環世界のユクスキュル著の小説verという意味合いに聞こえるだろうか。文脈の作成方法が環世界であって、 小説の話は独自です。正確に厳密に言うと長くなる。 解シリーズは、共感覚という専門用語 リ…

警察署の捜査、裁判所の法律。

警察署からの捜査と、裁判所からできることと。まとめました。

経由された不正アクセス。リモート端末による、親機と子機のプロバイダを経由した子機IPアドレスの特定方法

①IPアドレス開示 ②アクセスをしているのは、親機である。 (探偵事務所の端末) ③親機の端末から、リモート端末の子機へ転送する。 ④親機と子機は、ネット回線でデータを転送する。 ⑤親機のIPアドレス開示で、プロバイダにリモート端末の子機IPアドレス開示請…

物の特定、位置の特定、経路の特定

①盗まれたものが権利者の物であること(物→人) ②盗まれた経緯から犯人を特定すること(人→物)①で、十分な材料になる。 (②経路と人が特定できても、結局何を盗まれたかが重要であるため)