2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧
日本で共感覚を専門に研究をしているのが、私と横澤教授です。横澤教授は中谷という資本家から出資を受けていて、中谷と私は2019年6月に会っている。そのとき、私はまだ共感覚という専門用語を知らずに研究をしていた。そこに通信体制と私的財産を持ち得て、…
環世界づてに謎のクリエイティブ論を聞かれているので、二次創作もできるよってことで書いてみました。魔女の宅急便のおそのさんのお子さんという設定です。ポニョが男だったり、兄とか妹とか作ってみました。(念のため、環世界の応答はもうやっていません…
キャラクターの時系列ログ作成紫式部の写真をログから持ってきました。 はしびきの つたい石づたえの ゆくすえは きびしき顔の 才を守りて そこにいて 書き連ねたる はなしとぞ かわらぬひらがなや 読めんしこと 動かぬや 自らの御御足は 動きとて 動かぬ葦…
逆説で考える。 中谷彰宏が松田の共感覚研究を仮に盗んでいないとすると、行動による疑問点が出てくることについて。 中谷彰宏は、なぜ共感覚の研究費をこの時期において出すことにしたのか。 横澤一彦は、なぜ共感覚の6巻の書籍を4巻よりも先に出版をした…
確定事項 長期戦でもう本を出してしまっているプロたちは一応逃げ場がない状態にある。 ユクスキュルは、打ち出すと不具合が起きる。 共感覚の立証をしたが、データは中谷が持っている状態にある。 強行突破→共感覚→松田が告発し続ける→金銭経路→中谷→しいた…
5月15日INPIT 平井様 5月27日大阪科学技術センター 上西様 平井様 5月20日本間綜合国際法律事務所 共感覚で特許を取られている方の謄本を見せて頂きました。 プログラムのソフトを開発して、打っている文字をシステムで共感覚であると判別できるような産業に…
長し流し素麺大会全然流れないとか、取りにくいとか。遊佐、右京、ほたる渡瀬と高橋、吉沢渡瀬と華夜兄渡瀬と華夜弟風紀委員は遊佐君の先輩風紀「4倍希釈の麺汁か。」風紀「あの子、マバスの子なのに、庶民派なんだね。」 風紀委員は、人を見る目が厳しかっ…
華夜兄と図書委員 華夜の兄
共感覚者について思うことです。老若男女が共感覚者になることができて、サイエンスという論理と感覚を考えると行動指針かなと考えています。
おそらく昨今は、盗作や盗用が多いのだと思います。私は、ほぼ論文みたいな小説を書いています。共感覚というものが少し特殊なので、それについては丁寧に書いています。
松田は、小説を書いており、研究不正告発についてが、 虚構と言われることを重々承知の上、研究不正告発をしています。都合のいいところを掻い摘んで、松田を悪者にされたら困る。時系列で経過を考えて、実質的に研究を行っていた松田に対して、出資者や権限…
科学的に作られた認知処理過程のあるキャラクターたち。共感覚が専門家でもまだ詳しくわかっていない分野のため、絵で説明しています。 クリエイティブについて、わかりやすく図式化していますが、 ただこれは共感覚者でないのに真似をすると、私は違法だと…
共感覚という専門家自体が共感覚というものがどういうものかわかっていない分野で、言語の共感覚というものを保有しています。 誰が見てもわかるように資料を作らなければならない一方、誰が見てもわかるような資料を書いたら盗まれる。創造と共感覚の創造が…
松田の小説の作風も盗まれるので、念のため書いておきます。メゾンに世界観があるように、小説も展開の仕方が作風になります。 芸人さんなら芸風というところです。カテゴリとは異なる、クリエイティブにおける個性です。儲かることに対して、目敏く盗まれる…
Concept
共感覚と環世界研究について。 コンセプト表を3枚見せた中に、横澤教授が共感覚の書籍を書くときに参考にした言語があります。
環世界づてに悪口や批判がきている状態です。 1つでも松田でなくてもマウンティングができる材料があれば、 別人をすり替えて替え玉を持ってくるようです。 毎日新しい策を打って、対抗策を中谷が環世界づてに言ってくる状態なんです。 感性の世界は論理よ…
組織図と研究不正一覧物理的に研究者が、NTTや東京大学で解析していると考えています。意識と意識下を行ったり来たりする書き方を図解 盗撮の許可を出すNTTの重役がいて、映像を録画して、上記の左図下、左図上のように状況を複合して解析する必要がある。 …
開業当初の不審な出来事
出版社の編集者 NTTの盗撮の許可を出した重役 研究盗用に加わった組織や企業
どこに鍵があるかはわかる。