五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

バラばらの薔薇 マバス素麺大会


長し流し素麺大会
全然流れないとか、取りにくいとか。
遊佐、右京、ほたる
渡瀬と高橋、吉沢
渡瀬と華夜兄
渡瀬と華夜弟


風紀委員は遊佐君の先輩
風紀「4倍希釈の麺汁か。」
風紀「あの子、マバスの子なのに、庶民派なんだね。」

風紀委員は、人を見る目が厳しかった。
風紀「遊佐君?、あの子の髪の毛、ブラシでお手入れしたい。ワナワナ」

渡瀬「???」

風紀「渡瀬君は、そのスタイルがかっこいいので髪の毛切っちゃダメですよ。」

渡瀬「俺がイメチェン?俺はファッションに興味がないから、髪型は変えないよ」

風紀「渡瀬生徒会長は、かっこいい方がいいです。」

渡瀬「男がイチイチ髪型にはこだわらないよ。」

 

とか行って、主任になる頃には、可愛い系になっている渡瀬。