五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

松田の偽物を作ることについて。

環世界づてに悪口や批判がきている状態です。

1つでも松田でなくてもマウンティングができる材料があれば、

別人をすり替えて替え玉を持ってくるようです。

 

毎日新しい策を打って、対抗策を中谷が環世界づてに言ってくる状態なんです。

 

感性の世界は論理より厳しいので、

松田よりセンスが上の人間が見たら、松田の研究成果と松田の人柄で同一研究であることがわかるんですよね。

 

研究というのは無駄な値が出るので、方程式だけ、結果だけ出てくると

実演したときに、わかります。

料理もキッチンに立って作っている人と、そうでない人はわかる。

 


自ずから実際に共感覚を見せてください。となる。知らないけど。

服を買って着ている人と、デザイナーさんってセンス桁違いだと思う。