五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

研究不正告発

 

日本で共感覚を専門に研究をしているのが、私と横澤教授です。
横澤教授は中谷という資本家から出資を受けていて、
中谷と私は2019年6月に会っている。
そのとき、私はまだ共感覚という専門用語を知らずに研究をしていた。
そこに通信体制と私的財産を持ち得て、オンラインの研究自体を根こそぎ盗んでいった。
というようなことが書いてあります。

横澤教授が、オンラインにあるブログの研究を見ている可能性について書いています。
学会監修で渡邊研究員が表現する認知科学という書籍を出されていて、
これが、私がお話を書いている「バラばらの薔薇」という作品の書いているところを盗撮したものを図解しているということに関して、実際に盗撮されている時に書いたと思われる文章4点を例に上げてこのぺーじで解説しています。

社会構造として、後ろ盾のない女性研究者では、警察も弁護士も取り言ってくれないというのが現状です。(なぜなら、大手企業を相手に訴訟を起こすと弁護士さんの今後のお仕事に響くという本音があるからです。)

そういった経緯で、共謀の分業の研究盗用が告発書類だけ溜まっているということになっています。

2019年2020年2021年2022年
①本当に研究不正があった定で読み進めてみる。

②仮に研究不正がなかったとして、相手側の行動を読み進めてみる。