五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

共感覚と創造


科学的に作られた認知処理過程のあるキャラクターたち。

共感覚が専門家でもまだ詳しくわかっていない分野のため、絵で説明しています。

 

クリエイティブについて、わかりやすく図式化していますが、

ただこれは共感覚者でないのに真似をすると、私は違法だと思います。

こういう作り方になってしまうというのと、紛らわしいものを作る人と思われるのはかなりリスクがあります。



ピンクの髪の子ですが、
マギカみたいなのを作っても、コンセプトがあって、中身が違ったらいいらしいぜ!ひじりが言ってたというのは異なります。


共感覚かどうかは、キャラクターの構築バリエの変容と発展がないといけません。
文も絵も同じです。
認知工程と情報伝達の構築のバリエは共感覚でないと難しいと思います。
髪の毛の認知工程が先に来るか、後に来るかという感じです。
鍵っ子(マギカ)と淡島みこと(スタバ)(便宜上この名前です。)
擬人化でも類似でもなく、共感覚というものを使って0から作るとこのような創造になります。

私は開業をして共感覚について学びながら研究して書いていますが、普通の人は、病むと思います。

 

「形」というのは造形として論理がある。

対照的に「雰囲気」という独自性が感覚的にある。

 


ガイダンス
法律や判例や条約や論理や感覚や道理や不合理や理不尽や合法や違法や配合禁忌や研究区域特有事項や倫理やマナーついて考えました。

文化的歴史的宗教的性的政治的観点からも考え、ジェンダー視点からも考え、研究者として焦点を絞り、分野における立場から仕事をしています。

このような観点を考えて、BLを書くということをしています。

宗教的な意味はないですよと書いておかないと、配布物なのかなって思っちゃう。

だから無料なのかと、そういう傷つけるだけの創造力はしんどい。
環境問題、審美眼、整理収納、時系列、学園物、和歌、長編、共感覚、環世界
3D、古典から最新技術まで、物理から感性、時差から引力。
普通を正しく理解することは、言葉の意味としてそれほどに難しいものです。