五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

2022-04-01から1日間の記事一覧

齟齬と二律背反の共感覚者の環世界研究「バラばらの薔薇」

齟齬と二律背反の共感覚者の環世界研究「バラばらの薔薇」 偽名の警察官 陰湿な男性社会の女性への社会的いじめについて。社会的権力、組織、ハッキング、尾行 弁護士さんより、通常は訴える側に立証責任があると言われいます。一般人が介入できないハッキン…

共感覚研究における、横澤研究者の捜査の不公平さについて。

弁護士さんより、通常は訴える側に立証責任があると言われいます。一般人が介入できないハッキングという手法を持ちえた研究盗用をしている。 ハッキングをしているから、松田の盗撮映像がある。しかしながら、ハッキングをした松田の研究成果であるp値は盗…

サイバーエージェント社、探偵事務所、出資者

サイバーエージェント社、探偵事務所、出資者出資者の中谷は、探偵事務所の探偵を雇いました。探偵事務所は、サイバーエージェント社へ広告を出しました。オムライスに「りこん(平仮名)」で書いた広告を出した探偵事務所があります。 広告は承認が必要とな…