五月雨さつき-ひじり-

大阪府八尾市刑事課に被害届、研究盗用に対する住居侵害において睡眠時の侵入が考えれる。バラばらの薔薇,生徒会でお下がりを管理するお話です。https://kyo-kan-kaku-synesthesia.hatenadiary.com/story_24

共感覚- Synesthesia -


共感覚- Synesthesia -


今月の目標は、訴状と研究不正を理詰めで考えることです。

裁判を起こし、p値盗用,研究不正は研究不正です。

優しそうな人柄だから、許してくれるだろうと言うことはありません。

なんでも一緒にしてはいけません。

勝手な解釈をしてはいけません。



研究不正は自由というところで、盗んでもいいよと言ったと思ったのかしら。

物事でそんなことあります?

人の家に不在時に入って、人の似顔絵を無断販売して、人の研究を盗んだ上に隠蔽して、前提条件として人の研究を盗んではいけませんと明記しなければわかりませんか。


お風呂掃除したから、万引きチャラにしてねと言っているようなものです。

念のため、追記です。


不用意に細分化して、権力で隠蔽することに対して、ねちっこく晒します。


頭沸いてる感じします。

私はあまりキツい言い方をしたくなくて、普通のことを言っているだけなんですが。



 

 

f:id:vegetables0321:20211001125342j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20210927141130j:plain



f:id:vegetables0321:20210914145906j:plain

 

 

f:id:vegetables0321:20210908102344j:plain

 

 

 

f:id:vegetables0321:20210908102414j:plain

 

 

 

 

五月雨さつき - ひじり - ( Satsuki Samidare )

J-GLOBAL ID 202101007042569249